1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

佐賀 佐賀・鳥栖・県南エリアの専門式場「ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート (旧名:マリトピア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 88件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (6)

3回目の下見での見積り (投稿者大福食べたいさん)ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート 費用と料金

大福食べたい さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年5月(投稿 2013年11月)
下見
見積金額 2,235,000 (80人)
出席者単価 27,937 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

3回目の下見での見積り

値上がりしそうなポイント

私が見積りの段階で上がった所はなかったけれど、衣装を試着させて頂いた際にスタッフの方が
小物類や衣装(ブランド物)の選び方によっては金額が上がる可能性があると言われていました。
また、衣装の持ち込み(着物)は無料ですが、着付けの仕方で料金が変わる(上がる)
とおっしゃられていました。

値下がりしそうなポイント

私たちは式場選びですごく迷っていた為、
なかなか決めかねていたのですが、何度も式場を訪れた事でスタッフの方が配慮して下さり、
コーナー料金を無料で付けて下さるなどのサービスをして下さいました!
(5万円相当)
また、交渉をかなり頑張ったので
衣装も金額一定でブランド物1点含み、全て着ほうだいにしてもらいました。

アドバイス

価格を抑えたいならここ!!交渉次第で頑張ってくれます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて大福食べたいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ケーキ入刀のための生ケーキをつけると5万円の値上がりとなりmさひた。「ケーキ装花」でもさらに1万5000円の費用がプラスされています。メイン装花で5万円、テーブル装花でさらに5000円となってい...

    きつつきのつき さんの費用明細(下見)
    きつつきのつき さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクによって、お値段臥変わります。基本的なものでも、十分美味しいです。ウェディングケーキなどを頼むと値段が上がります。ウェディングケーキについては、他の式場さんより値段が高かったです。こ...

    たらんちゅら さんの費用明細(下見)
    たらんちゅら さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    私が見たほかの会場と違って、披露宴会場費(15万円)がまるまる入っているので、その分が高いかなと思いました。ほかのところでは会場費がプラン内に入っていたり、まるまる値引きになっていました。また、...

    shinnnn さんの費用明細(下見)
    shinnnn さん
    認証済み
    訪問 2014年9月(投稿 2015年12月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 DVD撮影  12万 前撮り 当日 写真集 21万 【安くなったポイント】 自社ドレスの割引 【びっくり?項目】 ドリンク専門スタッフ 美容師食事

    ビー さん
    (投稿 2009年9月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス佐賀 ホテル&リゾート (旧名:マリトピア)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県佐賀市新栄東3-7-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事