1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ佐賀
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ佐賀」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

チャペルの綺麗さ、対応などすべて良かった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mi77ya さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

もともと、あまり費用をかけたくなかったため、初期見積もりを抑えてもらい、さまざまな特典を付けてもらった。知り合いの紹介ということもあり、良くしてもらいました。値引きはバス、宿泊、写真など・・・
最終的には値上がりはしたものの、手出し20万円ほどでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても綺麗で、見学した時にはあまりの感動で涙しました。
それで一目惚れして決めた所もあり、出席の人にも「感動した」「きれいだった」と言ってもらえ嬉しかったです。
披露宴会場はシャンデリアや壁の装飾などきらびやかな雰囲気です。
ウェルカムスペース等があればなお良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

予算やアイディアがなくても、プランナーさんがたくさん提案してくれます。
式の時に「誓いのキスを恥ずかしいのでしたくない」と伝えると、
「誓いのハグをした人もいますよ。それも良い思い出になって二人らしいのではないでしょうか。」
と言ってもらえて、なんだか安心しました。言ってよかったなと思いました。

衣装・衣装小物

種類も多く満足です。小物の種類も充実してます。予算内で選べる種類も多いのでとても良かったです。
ブランド物もあり予算があるかたはそちらも魅了的でした。

料理

本番当日はほとんど食べれませんでした。試食で一度食べていたのと、本番の時には2品目までしか出してもらってなかったのですが、披露宴終わってから残りの料理を控室で食べました。
味はとても美味しいです。親族や友人からも美味しいと言ってもらえました。
本番当日は意外と忙しく、披露宴中は友人としゃべったり、セレモニーなど、終わってからは二次会の時間もあり、控室に料理を運んでもらったものの中々ゆっくりは食べれません。
試食をすることをお勧めします。

スタッフ

プランナーさんはたくさんの結婚式を担当されている経験のある方でしたので、説明も上手でわかりやすく、わがままも嫌な顔せず聞いてくれます。若いプランナーさんもいますし、既婚のプランナーさんもいて、年齢も幅広いようです。担当のプランナーさんが休みの時にアポなしで訪ねて行った事がありますが、他のプランナーさんでも丁寧に対応してくれました。
駐車場にいるスタッフの方もとても親切です。
歴史あるホテルなので社員教育も徹底されてるのだと思います。
このスタッフさん達なら安心して結婚式を任せられます。

立地・交通の便

県庁の隣にあり、街中にあるので立地は良いです。駐車場は無料です。
親族用のバスも出してくれますので利用しやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素敵な結婚式ができ大変満足です。
結婚式当日に両親が家族写真を撮りたいといきなり言ったのですが、親切に対応してくれた、ホテルのスタッフ、カメラマンの方々、本当にありがとうございました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ佐賀

ウエディング担当プランナー より

返信日:2016年11月1日

mi77ya様

この度は口コミへのご投稿ありがとございます。
そして、たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。

お二人にご満足いただき、ご出席のゲストの皆様にとりましても思い出に残る素敵な式、披露宴になったのではないでしょうか。

ホテルニューオータニ佐賀ではレストランでのご利用も出来ますので、お二人、またはご家族で、挙式や披露宴の思い出を語りながらお食事にぜひ来られてくださいね。

お二人のまたのご利用お待ち申し上げております。

・・・・・・口コミ投稿をご覧の皆さまへ・・・・・・

フェア選びに迷われているならこちら! 
【2017年3月までの挙式】最大130万円OFF!お得なご予算相談会
10月29日(土)10:00~

40周年を迎えた伝統ホテル『ニューオータニ佐賀』では、100名前後でご結婚式をご検討の方に期間限定でお得なプランをご用意させて頂きました。 40年の感謝を込めて、最大限のおもてなしをさせて頂きます! 期間限定・組数限定のプランですので、ご予約はお早めに!

■特典
佐賀県内マイクロバス往復送迎バスをプレゼント 。初めての見学でご来館の方には特別なプレゼントも♪

※会場コーディネート見学
※挙式体験などの豪華内容
※気になるウェディングプラン相談会
※シェフ自慢のお料理試食会
※ドレス試着・見学(要予約・無料)
※見積もり&段取り相談会

ご予約・ご質問はこちら ☆0066-9680-522811☆ 通話無料

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmi77yaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ佐賀
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~450人
TEL・予約
0952-25-9001
ホテルニューオータニ佐賀のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜
受付時間 10:30~19:00
住所 佐賀県佐賀市与賀町1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事