1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 唐津・伊万里・県北の結婚式場
  4. Hotel & Resorts SAGA-KARATSU
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

佐賀 唐津・伊万里・県北エリアのホテル「Hotel & Resorts SAGA-KARATSU (旧名:唐津ロイヤルホテル )」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東唐津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

リーズナブルな結婚式ができる

招待
総合評価 3.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 3.00 4.00 4.00 -
ずずまま さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2014年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

古い建物なので、それなりに年季が入っている感じです。
親族控室に行きましたが、部屋はそれなりに広かったし明るかったです。
挙式会場は狭いなという印象を受けました。

演出・オリジナリティ

一昔前の様な演出もあれば、今風の演出もありこれは新郎新婦のアイディア次第でどちらでも対応できそうだなと感じました。

料理

お肉が冷めていて固くなっていたのが残念でした。
人数が多い会場では仕方がないのかもしれませんが…

スタッフ

子供連れでの参列でしたが、配膳スタッフは色々と気を配ってくれていました。飲み物や子供用のメニューは早めに出してくれたので、良かったです。

立地・交通の便

ロケーションは普通です。ホテル内の式場なので、景観の良さなどは特にありません。
車で会場までは行きました。駐車場は無料でした。広さもあります。

式場からの返信

Hotel & Resorts SAGA-KARATSU

ブライダル 力武 より

返信日:2015年4月20日

ずずまま様

この度は、口コミへのメッセージを頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当ホテルのご披露宴にご出席いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

メイン料理であるお肉が冷めていて固かったということ、誠に申し訳ございませんでした。
温かい料理は、温かいうちにお客様へご提供させていただくというのは、当たり前のことでございます。
今後、このようなことがないよう、努めてまいります。

いつか、ずずまま様にホテルをご利用いただけけることを、願っております。

口コミへのメッセージ、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずずままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Hotel & Resorts SAGA-KARATSU (旧名:唐津ロイヤルホテル )
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 佐賀県唐津市東唐津4-9-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事