小倉駅新幹線口に直結する「リーガロイヤルホテル小倉」。祭壇の奥や壁を窓に囲まれた明るいチャペル「アトリウム」。クラシカルな雰囲気の「カナホール」は落ち着いた大人の雰囲気。神前式を行う神殿「鳳凰殿」など様々なスタイルでの挙式が可能。メインバンケットのロイヤルホールは「フォレスト」や「ヴィクトリア」など多彩にコーディネートを変えられます。少人数でのパーティも可能な「シャンボール」など様々なスタイルの中から、おふたりの理想にあった会場でゲストとの大切な時間をお過ごしください。

最寄駅
小倉駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (13)

プランが用意されているので安めです (投稿者可愛い奥さんさん)リーガロイヤルホテル小倉 費用と料金

可愛い奥さん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年5月(投稿 2015年1月)
下見
見積金額 3,510,920 (100人)
出席者単価 35,109 円

プランが用意されているので安めです

値上がりしそうなポイント

料理についてはぐんと値上げをしないと厳しいです。
婚礼料理の試食でグレードを上げないといけないと判断しましたので、料理に関しては倍近くの金額になる可能性も考えました。

値下がりしそうなポイント

ブライダルフェアに行った月に成約になると、かなりの割引が受けられます。

アドバイス

プランが用意されているので、ホテルさんとしては金額は安めだと思います。
様々な割引もつけて頂いて、とても良心的な金額だと感じました。
エステ8回分が無料でついているのも、嬉しい特典です。
割引交渉はあまりできないと感じましたのでしていません。仮予約する直前にもうひと押しすれば、もっと下がるかもしれません。
料理の金額が一番ネックだと思いました。単価を上げと直接人数分の金額として跳ね返ってきますので、料理の金額についてはしっかり検討する必要があると思います。
試食を事前に行い、確認をするべきだと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて可愛い奥さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額788,691(13人)

    送迎バスやレンタル衣装代をいれていないため更に料金がかかります。レンタル衣装は提携の井筒屋にある店にいかないとわからないと言われたため不明です。また、参列者の宿泊費はシングル朝食つきだと9800...

    7j9421g84i9421g84210gocmb521000
    はむのすけ さん
    認証済み
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見
    見積金額2,724,660(100人)

    料理のコースは1番低いコースにしているので今後検討していく中で値上がりすると思います。 衣裳はウエディングドレス、カクテルドレス、色打掛の3着にしました。 お色直しのことを考慮しブーケ、ブートニ...

    Alqd6j9kalqdmblqdmrdmrdmb521000
    きぃーこ さん
    認証済み
    訪問 2015年1月(投稿 2015年8月)
  • 下見
    見積金額1,209,934(30人)

    シャンポールという少人数用の会場での料理の基本料金は6,500円のものでしたので、10,000円のもので見積もりしていただきました。ひとりあたり3,500円上がっています。 カクテルドレスの追加...

    Enrd6jpsuvvvvfnrdmrd6jpc6310000
    doraima さん
    認証済み
    訪問 2014年12月(投稿 2015年1月)
  • 下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル小倉
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集