1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ホテルニュープラザ久留米
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのホテル「ホテルニュープラザ久留米」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄久留米駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 25件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (1)

スタッフも全てベテラン揃い

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
ゆうゆう938 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

得点プランとして、ミラーボールの演出、ドリンクサービス、デザートビュッフェサービス、ウェディングケーキサービスがありました。これらは全て無料にしていただきました。
最終的な費用は、150人(新郎新婦を含む)呼びまして、320万ほどになり、ほぼ見積もりどおりになりました。

会場の雰囲気・設備

神前式であげました。ホテル内でも神前式ができとてもきれいに作ってありました。また、神主さんを派遣していただき厳かな式ができました。披露宴会場は、落ち着いたシックな会場です。150人呼んだためか、会場の受付は、ごった返しました。ゲストのロビールームは、もう少し広いとうれしいです。

演出・オリジナリティ

うれしかったことは、逐一、スタッフの方が手助けしていただけたところです。着付けのスタッフの方から、会場スタッフ、そして、写真スタッフまで、全ての方がサポートしていただき、スムーズに行えました。

衣装・衣装小物

白無垢角隠し、ウェディングドレス、色内掛け、カラードレス(新婦)和装、タキシード(新郎)と着ましたが、着付けもバッチリでとてもよかったです。小物類も豊富に選ぶことができました。(新婦)

料理

料理はセレクト形式です。どれもおいしいのですが、お酒を飲まれることを想定しているためか、少し塩辛いものが多いです。そこだけがマイナスでした。

スタッフ

スタッフのサポートは、まさに完璧でした。皆さんベテランの方ばかりでしたので、とてもスムーズにいけました。

立地・交通の便

周りのロケーションは、ビルなどの密集しているところであまりよくありませんが、交通の便は、久留米駅から近いたので、とてもよいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうゆう938さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニュープラザ久留米
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県久留米市六ツ門町16-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事