1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルセントラーザ博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルセントラーザ博多」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (11)

立地・料理大満足!オリジナル人前式は必見

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
meichan04 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地の良さ、料理の満足度を重視、これを低予算でホテルで実現できるのには驚きました。

会場の雰囲気・設備

ゲストが20人程度の少人数の結婚式を予定していて小規模の会場があるのでご相談に行った所、結果的には70人程度の結婚式になりましたが、その人数の会場もあり対応して頂けました。ゲストの人数の変化にも応じて頂き良かったです。

演出・オリジナリティ

ホテルオリジナルの「キャンドルセレブレーション」をさせて頂きました。ゲストの皆様から承認の証として、私たちの誓いの言葉の後に真っ暗な披露宴会場に灯るキャンドルの明かりを一斉に吹き消してもらい、皆様の願いを封じ込めるというものでとても幻想的で感動しました。

衣装・衣装小物

利用させて頂いたプランで、新郎の衣裳が割引になったので利用させて頂きました。とてもかっこよくて主人も気に入っていました。ベストやタイのコーディネートもいろんな提案をして下さいました。

料理

当日を迎える前にハーフコースの試食をさせて頂き、半分だけでもお腹いっぱいになりました。自分達の衣裳や演出よりゲストの皆様の料理の満足度を重視していたので、打ち合わせ途中に予算に少し余裕が出た段階でアドバイスをもらい料理を一品追加しました。コース料理に加えてデザートブッフェ追加、御飯物に加えパンのおかわりもできるようにしたので、男性ゲストもお腹いっぱいで大満足できたと式の後に言って頂きました。

スタッフ

私たちの予算が少ない中、どんなことを重視したいかを引き出してくれ、想像以上の結婚式を挙げることができました。いつも笑顔で明るく細やかな対応をして下さいました。衣裳の持込、演出に必要なアイテムの持込も快く応じてくださり、妥協することのない結婚式ができました。

立地・交通の便

JR博多駅筑紫口直結のホテルで、もし雨が降ってもゲストの皆様が来やすい様にということを考えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeichan04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルセントラーザ博多
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事