1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルオークラ福岡
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡空港から約10分の中洲川端駅に直結する「ホテルオークラ福岡」。白を基調とした清楚で可憐なチャペルは柔らかな自然光がお二人を包み込みます。チャペルガーデンでのアフターセレモニーは誓いを確かめ合うウェディングベル。ホテル内の神殿や提携神社での挙式も可能です。挙式後の披露宴は天井高を生かした装飾ができる豪華な会場やオペラ会場のようなイタリアンクラシックのノーブル感漂う正統派な会場などおふたりのスタイルに合わせた会場をお選びいただけます。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (25)

アブラザスさんの費用明細 (投稿者アブラザスさん)ホテルオークラ福岡 費用と料金

アブラザス さん (女性)
投稿 2009年10月
本番
最終金額 6,041,592 (126人)
出席者単価 47,949 円
見積金額 4,900,000 円
見積差額 + 1,141,592円(23.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アブラザスさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
 まず、予定の人数プラス主人側の父友人が多く出席した事。
 また、主人の父友人の引き出物も少し高めの物を準備しなくてはならなかった事。(40
 人近く普通の引き出物の+1000のものにしました。)
 

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
 贈呈用のブーケや、ブートニア、ヘッドの生花など、お花の小物にかける金額を節約したかったので、こちらの提示金額で用意してもらえるよう掛け合いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアブラザスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスとタキシードがプランからはみ出てしまいました。ただ、そこは妥協したくなかったので満足しています。 また、料理とドリンクもランクを上げましたが、こちらもゲストからかなり好評だったので嬉しか...

    rrr777 さんの費用明細(本番)
    rrr777 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    料理とドリンクのランクを上げたことで、少し値上がりしたこととドレスの割引からはみ出した分が増えました。ただ料理とドリンクはランクアップして後悔することはまずないと思うので、そこはケチらずに上げて...

    tady8888 さんの費用明細(本番)
    tady8888 さん
    認証済み
    挙式 2021年10月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    挙式はホテル内ではなく神社で行ったため、神社とホテル間の往復交通費、カメラマンさんの出張費で追加料金が発生しました。また、料理をランクアップしたため、ひとりあたり3,000円値上がりしています。...

    すいてん さんの費用明細(本番)
    すいてん さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    披露宴料金見積書(最終請求書)には引き菓子の代金と席次表代金が入っていないので、 初期の見積もりと比べるとほとんど変わっていないように見えますが、 実際はその両方を持ち込みにしたので、こちらの見...

    モグモグママ さんの費用明細(本番)
    モグモグママ さん
    認証済み
    挙式 2013年6月(投稿 2015年6月)
  • 本番

    新婦衣装は白無垢、色打ち掛け、ドレス2着、着たいものをきたため、想像していたよりもかなり高くなりましたが、好きな衣装を後悔なく、楽しんで晴れ姿を皆様にみせることができました。最後に流すエンドロー...

    ずうころ さんの費用明細(本番)
    ずうころ さん
    認証済み
    挙式 2014年8月(投稿 2014年11月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルオークラ福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3‐2 博多リバレイン
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事