1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ベルクラシック福岡大濠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ベルクラシック福岡大濠」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本松駅, 大濠公園駅, 唐人町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (8)

親身にお話を聞いてくれる
立地(説明しにくい)

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.00 5.00
なぁちゃん27 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出された見積もりが250万でした。一生に一度の結婚式は自分たちの望むことを予算が許す限り叶えたく追加でプランのオーダーをし300万ほどまで上がりましたが、自分たちらしい追加プランを行えたので満足です。

会場の雰囲気・設備

特に気に入った場所がチャペルです。ガラス張りの透明感あふれる綺麗な空間で、奥は水が滝のように流れていてよりガラス張りの良さを演出していました。披露宴会場も雰囲気の違う会場が招待客数に合わせて何パターンかあり、選ぶのも楽しかったです。フロアごとに会場が分かれているため、ほかに挙式をあげる組と鉢合わせたりすることがないのも良いところでした。

演出・オリジナリティ

授かり婚で、色々と準備や知識の少ない中での挙式でしたが、自分たちの希望を伝えると必ず2~3パターンの演出を提供してくれました。式場のオプションだけでなく、自分たちで用意できるような演出も提案してくれたので準備も楽しく自分たちらしい式を挙げることが出来ました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカクテルドレスも種類が豊富で選ぶのが大変でしたが、とても楽しい時間でした。シンプルなものから豪華なものまで幅広くあり、好みや予算に合わせて選べました。ドレスは神田うのデザインのボリュームのあるティアードタイプのウエディングドレスにしました。試着する場所も広く専任の方がついてくださるので安心して選べました。

料理

最初は1番低価格の和風料理コースで予算組してありましたが、招待した方に喜んで欲しくて和洋折衷にグレードアップしました。料理の試食会には両親にも同席してもらい決めました。試食会に参加したおかげでいいものを選べましたし、美味しかったよと沢山のお言葉を頂きました。

スタッフ

準備の段階から式が終わるまで、ほんとに親身になってくだいました。式が終わってしばらくするとアルバムを頂きました。準備のときから式が終わるまでの写真をアルバムに作ってくれました。一生の宝物になりました。

立地・交通の便

私はずっと福岡に住んでいるのでわかりますが、最寄りの駅も遠く他県から来てくださる方に説明しにくかったです。ただシャトルバスも出ているので、その点でカバー出来ました。繁華街にあるわけではないので騒音もなく静かな場所な点はいいところです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に親身に接してくれました。自分たちのしたいことをどのように実現していくか、相談しやすく予算も最初予定していたものより、抑えることが出来ました。アットホームな式を挙げたい方には本当におすすめです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなぁちゃん27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック福岡大濠
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事