1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

スタッフの対応がいい、建物が綺麗

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
コロコロリン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみの結婚式をしたくて予算もなるべく抑えたいと伝えたところ、100万円程で済ませることができました。
見積もりも妥当だと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としておりきれいです。
建物自体もANAのホテルということもありしっかりとした作りで、内装も落ち着いた感じでどの年代の方にも好まれる雰囲気だと思います。

演出・オリジナリティ

なかなか自分たちで決められない時は提案を丁寧にしていただいたので満足です。
チャペルに行くまでの通路に新郎新婦の幼少期や家族の写真を飾りませんかと提案頂いた時は、とてもいいアイデアだと思いました。

衣装・衣装小物

ドレスは納得のいくものでした。
小物は、物によってオプション料金がつくのを強く勧められた為少し強引な感じがしました。
結局、なるべく料金を抑えるプランではすることができました。

料理

打ち合わせの段階で幾つかリクエストをシェフにした所、快くメニューをアレンジして頂きました。
当日はとても満足いく料理だと参加者の方々から褒めて頂きました。

スタッフ

式当日は緊張している私たち夫婦に対して優しく丁寧に接して頂きました。
打ち合わせの担当の方も細かい部分まで確認を何回もしてくれて良かったです。

立地・交通の便

博多駅から徒歩10分ほどで行くことができます。
車で行っても建物に駐車場があり、無料で駐車できるのでお得です。
大通り沿いにあるので車でも徒歩でもわかりやすい場所にあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

建物も綺麗で料理も美味しいので間違いない式場だと思います。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

ANAクラウンプラザホテル福岡 スタッフ一同 より

返信日:2016年8月22日

コロコロリン様
この度は口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

この度は当ホテルで結婚式をいただき、また貴重なコメントを賜り誠にありがとうございました。

早速でございますが身にあまるお褒めのお言葉、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。
ご親族様との心温まる結婚式を当ホテルで挙げて頂き、またご満足頂けた様子に担当者も大変喜んでおります。
心のこもったお二人オリジナルのお料理でおもてなしが、ゲストの皆様にも喜んで頂けたようで
ホテルスタッフ一同、お二人のお手伝いが出来て良かったと喜んでおります。

私どもは、新郎・新婦様がご両親やこれまでお二人を支えて下さった方々に感謝の気持ちを伝える場として
ふさわしいホテルであり続けたいと願っております。
行き届かなかった点も多々あったことと存じますが、コロコロリン様のお言葉を励みに、今後も心を込めたおもてなしを心がけて参ります。

末尾となりましたが、ぜひまたコロコロリン様をホテルにお迎えしたく、機会がございましたらどうぞお気軽にお越しくださいませ。
今後ともANAクラウンプラザホテル福岡を何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコロコロリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事