1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

ユーストリームを検討の方にお勧め!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
miroku さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数の少ないアットホームな式でしたので、料金的にも納得し、満足しています。

会場の雰囲気・設備

教会もおごそかな感じで、ゲストの方も大変感激しておりました。

演出・オリジナリティ

アメリカに住んでる妹が出席出来なかった為、ユーストリーム中継とスカイプでの演出を希望しました。初めての試みにも関わらず、入念な打ち合わせと、スタッフの方々の細やかな気遣いで、妹家族とも、語らえて素晴らしい一時となりました。私にとって、一生忘れられない思い出です。

衣装・衣装小物

衣装の担当の方が、とても丁寧に接客して下さり、望み通りのドレスや小物を選ぶ事ができました。

料理

私は、当日緊張で、余り食べられなかったのですが、列席者の方から、「大変美味しかった、完食したよ」という声を何人も頂きました。私に直接言ってきた人もいました。

スタッフ

やはり、当日は緊張していたのですが、先導して下さった方や、介添えの方々の、細かい配慮、気配りのお陰で、全く不安なく失敗なく、式、披露宴にのぞむ事ができました。

立地・交通の便

駅、空港からのアクセスもよく、遠方からのゲストも訪れやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

海外との中継である、ユーストリームが滞りなく成功したことが、大変嬉しく、スタッフの方々に感謝の気持ちで一杯です。父親も、スタッフの方々のキビキビした動きを見て、全てお任せして大丈夫だと思っていたそうです。ありがとうごさいました。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

クラウンイベントダイレクター 上野 英治 より

返信日:2015年10月1日

miroku さま

過日は素敵なご披露宴を挙げて頂き、また素敵な口コミ投稿頂き
ありがとうございます。

「海外にお住いの妹様と披露宴会場を映像でつなげたい」
という素敵なご要望を
一緒にかなえる事が出来て、担当プランナーをはじめ私たちにとっても
とても思い出深い披露宴となりました。

ご家族をはじめ、ご参列の方々にも喜んで頂けて、何よりの喜びです。

当ホテルのウエディングコンセプト「つながるウエディング」

今後ともお客様の笑顔と笑顔が繋げられるように様々な提案を
していきたいと思います。
mirokuさまのご要望があってこそ実現できた素敵な演出に
改めて感謝申し上げます。

~これから式場をお探しのお二人へ~

なにから始めて良いかわからない。
ホテルは敷居が高いかも。。。
お見積り金額は最終的にどこまで上がるんだろう。。

色々とご不安があるかと思います。
当ホテルのプランナーがじっくりとお二人のご要望をヒヤリングし、
最適なプランをご提案いたします。

ANAクラウンプラザホテル福岡の上質ホテルウエディング

相談会で体験してみませんか?

気さくなスタッフがお待ちしております♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmirokuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事