1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (312)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

円形チャペルのホテルウェディング

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 -
リズにゃん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ホテルのロビーは開放的で円形の独特の形をしているので非日常の空間に入ってきたようでした。トイレはとても綺麗で広く、個数も多くあるので並ぶ心配はありませんでした。

演出・オリジナリティ

挙式の最後は天井から羽が飛んできて、とても綺麗でした。上から見ても感動的です。余興は仲間の演奏もあり、楽しかったです。

料理

少しメインのお肉が硬かったように感じましたが、個人の好みもあるので、ホテルのお食事を楽しく頂きました。

スタッフ

ロビーから会場までは紳士的なホテルマンが誘導してくださり、落ち着いた雰囲気で安心感がありました。人数が多い披露宴でしたが、ドリンク、食事等スムーズに対応頂けました。

立地・交通の便

博多駅から徒歩で10分以内です。JRでも地下鉄でも双方便利なので遠方からでも来やすいと感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一階のレストランで二次会が続けてありました。ゲストは移動が無く、ロビーでおしゃべりに花を咲かせて過ごすことが出来、又、新郎新婦はすぐに来てくれたので、充実した式から二次会を過ごすことができました。

式場からの返信

ハイアット リージェンシー 福岡

ハイアット リージェンシー 福岡 より

返信日:2016年4月9日

リズにゃん 様

この度は、私たちハイアット リージェンシー 福岡に貴重な口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。

また、快適にお過ごしいただけたようで、大変光栄でございます。

ハイアット リージェンシー 福岡は、デザイン性にも優れたホテルです。
2つあるチャペルの中でも、リズにゃん様がご出席されたロトンダチャペルは日本でも珍しいスタイルで、非常に幻想的な挙式が叶う会場でございます。
セレモニー終盤の天使の羽根でのご祝福は、「フェザーシャワー」と呼ばれておりますが、とても美しく、より感動的なシーンになること間違いありません。
ゲストの方へのサプライズでもあるので、喜んでいただけて幸いでございます。

私たちは当日、お料理とサービスに力を入れております。
お料理に関しては、披露宴会場に隣接したキッチンでおつくりし、盛り付けをしておりますので、最高のタイミングでお召し上がりいただけるようになっております。しかしながら、お肉が硬く感じられたこと、失礼いたしました。仰るように、ゲストの皆様にはそれぞれ好みはありますが、それでも皆様にご満足いただけるよう、今後より一層努めてまいります。貴重なお言葉ありがとうございます。

サービスに関しては、ご満足いただけたようで幸いでございます。
ハイアット リージェンシー 福岡では、お料理をメインとしたサービススタッフと、お飲み物をメインとしたサービススタッフがおります。
なので、お料理もお飲み物もスムーズにご提供できる環境にございます。

ゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めておりますので、今後も私たちハイアット リージェンシー 福岡を宜しくお願い致します。

貴重なご意見、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリズにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事