1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (312)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

チャペルが印象に残る
チャペルから会場まで少し歩く

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00 -
ntmm さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2013年5月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

なんといっても素敵なのはチャペルだと思います。
CMでもよく映るので、ご存知の方も多いかと思います。
特に、新郎新婦の後ろにある金色の柱、と言ったらいいのでしょうか、オブジェのようなものがとても素敵です。
高さがあるチャペルは珍しかったので、印象に残りました。

演出・オリジナリティ

チャペルで新郎新婦が退場するときに上から羽根が降ってくる演出があり、とても印象に残りました。
披露宴ではムービーやゲストも参加してのミニゲーム等もありました。

料理

味はもちろん、見た目にも美味しいものがたくさん出てきました。
万人受けする味だと思いました。
よほど味にうるさい人でなければ十分満足できる内容だと思います。

スタッフ

披露宴の会場のスタッフの印象しか残っていませんが、とくに何かあったわけではなく、丁寧でしたが、普通でした。

立地・交通の便

博多駅から歩いていける距離にあります。道もそんなに複雑ではないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

入り口入ってすぐの待ち合い広場がとても広く、ゲストがお互い気を使いながら待たなくて良い所がとても良かったです。
腰を掛けるスペースがあるのも有り難いですね。
ゲストとしてとても充実した時間を過ごせました。

式場からの返信

ハイアット リージェンシー 福岡

ハイアット リージェンシー 福岡 より

返信日:2016年2月10日

ntmm 様

この度は、私たちハイアット リージェンシー 福岡に貴重な口コミをいただきまして、誠にありがとうございます。

また、このようにたくさんのお褒めのお言葉、大変光栄でございます。

私たちは、『お料理』と『サービス』に力を入れております。
新郎様新婦様の大切なゲストの方々にもご満足いただけるよう、努めております。
お料理は、仕込みからシェフがこだわっております。
また、披露宴会場に隣接したキッチンでお作りしておりますので、温かいお料理も冷たいお料理も最高のタイミングでお召し上がりいただけます。

ご結婚式では、お二人からゲストの皆様へのおもてなし等のお気持ちがたくさん込められたものです。
お料理や演出だけでなく、会場の立地についてもゲストの方が困らない場所にしよう、と考えていらっしゃいます。
他にもお二人からのおもてなしのお気持ちがご結婚式の中にはたくさんあったことだと思います。

お二人にお会いになる機会がありましたら、是非ご結婚式のお話もされてくださいね。
大変喜ばれると思いますので。

今後、より一層ご満足いただけるよう精進してまいります。
ハイアット リージェンシー 福岡を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてntmmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事