1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

何と言っても料理!試食だけでもGO!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00 4.50
kyu312 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用については、その都度見積もりを出してもらえたので分かり易かったです。結果としては、席次表やメニュー表等、可能な物は自分達で作成したのでかなり抑えられましたよ( ´∀`)/
思い出にもなりますし☆

会場の雰囲気・設備

ロビーは広すぎず狭すぎず、ちょうど良い感じでした。会場は光琳を使用しましたが、天井が高く人数が多くてもゆったりでした。

演出・オリジナリティ

こちらからの要望や余興の演出も全て聞いてもらえました。演出等、各担当の方も親切で色んな提案をしてくれました( ☆∀☆)

衣装・衣装小物

男側の視線なのでドレスうんぬんは分かりかねますが~結構すんなり決まっていたので別段、問題はないかと。男は花嫁に合わせるのがほとんどでしょうし(笑)

料理

何と言っても一番の強みだと思います。試食の時点で満足しましたし、後日聞いてもないのに料理が良かったとの声が多数ありました!招く側としては重要なポイントだと思っていたので、本当に良かったです!

スタッフ

スタッフさんは常にリードしてくれて、進行に何の問題も感じませんでした。後日、招待客からも何のクレームもありませんでした☆

立地・交通の便

バスが出せない状況になったとしても、駅から歩いて行ける距離なので特に問題はありませんでした。距離感に個人差はあるとは思いますが………(  ̄▽ ̄)
立地というか、周辺のシチュエーションは決して良いとは言えないです。が、それを補って余りある内容でした☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は最初が一番迷いましたが、決め手は何に重点を置くかをはっきりさせた事でした。
式場の作り、場所、料理、等々。

これにより全く違う式場になっていた可能性も充分ありました(笑)

同じように迷っている方がいたら一度、一番こだわりたい事をはっきりさせると良いかもですよ。と、言うことをお伝えしたく投稿させてまらいました。

式場からの返信

千草ホテル

返信日:2016年5月13日

Kyu312さまへ

このたびは
ご結婚、誠におめでとうございます!

そして、ご準備の数々、
本当にお疲れ様でした。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

お二人のこだわりが溢れた
最高のご披露宴だったと思います!!

手作りアイテムの数々も
クオリティが本当に高くて感心してばかりでした。

そして、そのアイテムの中には、
「これ、俺が作ったっス」と、見せてくださったアイテムもあり、
ビックリし疲れるくらいでした(笑)(*´艸`*)

サプライズメニューのアイデアにもビックリ。
メニュー表記にも工夫が溢れ、
サプライズされたゲストの方々も
自分にあったサプライズの内容に
思わず「ぷふっ」と楽しめたのではないでしょうか。(*´艸`*)

もちろん、わたしも吹き出してしまいましたし。(笑)

そして、新婦さまのこだわりが溢れたウェディングケーキ☆

いやぁ、近年稀に見る傑作で、パティスリーの方々も
最後らへんは泊まり込み?!で制作にあたってくださったとか。

本当に感謝です。
…手前味噌で恐縮です。(笑)

笑顔が絶えることのない、本当に楽しいご披露宴でした。

ゲストの方々の
お二人に対する愛情がバシバシ伝わってくる
そんなご披露宴でしたね。(*´∀`*)

お二人からもございましたように、
こだわりがハッキリと伝わってきて、
わたしもお手伝いさせていただきながら
本当に楽しめました。

いつもニコニコされているお二人ですが
どうかこれからも末永くお幸せに。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

本当におめでとうございました。

そして温かいお言葉の数々、感謝申し上げます。

千草ホテル スタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyu312さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事