1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)

値引きもあり、大満足な内容でした。 (投稿者チャーリー君さん)千草ホテル 費用と料金

チャーリー君 さん (男性)
訪問時 20代前半
訪問2015年1月(投稿 2016年1月)
下見
見積金額 2,734,276 (120人)
出席者単価 22,785 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

値引きもあり、大満足な内容でした。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

下見の段階では、全ての結婚式場で共通の内容にしてもらう為、人数や料理のランク、披露宴会場の広さ、演出の内容を同じにして見積もって貰いました。
実際にかかった費用として、人数の増加、料理のランクアップ、演出の追加などの部分が上がりました。

値下がりしそうなポイント

式、披露宴会場、料理、衣装、演出、引出物などそれぞれの項目で値引きをして頂きました。
嫁の知人が同じ担当者で以前式を挙げていた為、特別価格にしてくれたと思います。

アドバイス

僕達は値引きもあり、かなり安かったのが選んだ大きな理由ですが、何よりも担当者の人柄に惹かれたのが一番大きな理由です。
これから先、何ヶ月もかけて人生最大のイベントを作り上げていくので、担当者と楽しくやって行ける事が大切だと思います。
その為、設備や費用だけにこだわらず、担当者の方やスタッフの方の対応も選択の重要なポイントにして欲しいです。

式場からの返信コメント

千草ホテル

返信日: 2016年2月4日(木)

チャーリー君さまへ

このたびは誠におめでとうございました

お下見の際の明細まで
情報提供頂きましてありがとうございます

今回はコメントにもございますように
全ての会場さまでのお見積りに
共通の内容をお入れ頂いて作成されていらっしゃいましたので
比較がしやすかったのではないでしょうか?

この点はこれを御覧頂いております
これからの新郎新婦さまにも
とてもご参考にして頂ける方法論ではないでしょうか?

スタッフの人柄をお褒め頂き、恐縮のかぎりでございますが
私どもホテルスタッフ一同、
「人」の可能性を信じて、これまでもこれからも
お仕事をさせて頂いております

新郎新婦さまにとって
一生に一度のトッテオキの1日です!

最高の1日にできますように、部署関係なく、
ホテルスタッフ一同、
皆様にお喜び頂けますように
これからも切磋琢磨、精進して参ります

どうぞこれからも
ご意見等々ございましたら
なんなりとおっしゃって頂けましたら幸いです

このたびは誠におめでとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・゚

千草ホテル スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャーリー君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理と装花は一般的なものにして値上がりをしないようにしました。この値段のランクならお花もボリュームがそれなりにありました。 会場費や挙式費用などは値引きが入りませんでした。紹介割引をしていもら...

    sana_3003 さんの費用明細(下見)
    sana_3003 さん
    認証済み
    訪問 2016年12月(投稿 2019年6月)
  • 下見

    マッピング入場を入れたことにより、少し金額が上がりました。 このホテルでの演出の目玉の一つですので入れたいですが、少し高めだと感じました。何度も値下げ交渉をし、何度も金額を割り引いて頂けました。...

    可愛い奥さん さんの費用明細(下見)
    可愛い奥さん さん
    認証済み
    訪問 2014年7月(投稿 2015年1月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事