1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. RITZ5/リッツ5
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
RITZ5/リッツ5

福岡 福岡市エリアの専門式場「RITZ5/リッツ5」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (109)

スタッフの対応です。
衣装店が少し離れてる所です。

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
e-min さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

訪問時の見積金額
1,653,918円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは70名で190万円でしたが、色々はぶいての金額でしたので、実際する事を考えたら値段が上がりそうです。その日の成約でかなり割引が聞きました。また、友人の結婚式が同じ所であるので、口コミ特典などもつきました。

会場の雰囲気・設備

外観もすごく綺麗でお洒落でした。オムツ替えや授乳室やキッズコーナーなど、子供連れの方にはすごく嬉しい設備がたくさんありました。また、チャペルは少し狭い感じはしましたが、とてもシンプルで綺麗でした。チャペルから披露宴会場からも同じフロアでしたので移動も便利です。ゲストルームもオシャレなバーカウターがあり、ゲストの方達も寛ぎやすい空間だと思います。式を挙げる方も、ゲストの方も喜ばれる式場だと思います。

演出・オリジナリティ

今までの結婚式の演出を聞きましたが、新郎新婦の趣味やしたい事を叶えてくれる式場だと感じました。披露宴内にプロレスリングやラーメン屋台を設置したり、ゲストと新郎新婦が楽しく満足出来る式が出来るのではと思います。私も彼も音楽好きなので楽器や歌で式を挙げたいと考えています。ちなみに楽器なども持ち込みOKだそうです。

衣装・衣装小物

衣装店もすごく感じの良い所で、1000着以上あるという事かなりの量でした。自分好みを見つけるのは大変そうですが、色々とドレスがあるのは魅力的でした。

料理

フレンチ料理は少し苦手なのですが、すごく食べやすくて和食も出てきたので良かっです。料理の変更も出来るようですが、料金は発生するようです。

スタッフ

担当の方はすごく感じの良い男性の方でした。子供と一緒に見学に来てたのですが、周りのスタッフさん達もオモチャを持って来てくれたり遊んでくれたお陰で見学しやすかったです。披露会場を見学の際は私達と好きな音楽を流し下さり、気配りとても良かったです。

立地・交通の便

式場に無料駐車場があるので車で行きました。場所的にもとても良く車で来る方も来やすいかと思います。ただ、電車でくる方は徒歩では難しいとかと感じました。博多駅近くなので渋滞に巻き込まれる可能や、徒歩で来られる方は人通りが多いので十分注意が必要です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてe-minさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 RITZ5/リッツ5
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区美野島1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事