1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. RITZ5/リッツ5
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
RITZ5/リッツ5

福岡 福岡市エリアの専門式場「RITZ5/リッツ5」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (580)
  2. 費用明細 (109)

リーズナブルだが、思ったほどではないかも (投稿者みち828さん)RITZ5/リッツ5 費用と料金

みち828 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年2月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 2,436,260 (70人)
出席者単価 34,803 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルだが、思ったほどではないかも

値上がりしそうなポイント

写真、DVDで約30万ほど、バージンロードフォト(バージンロードに写真を写し出す演出)で2万上がりました。
その他は特に演出等は希望していなかったので、値上がりは特にないです。

値下がりしそうなポイント

プロフィールDVDは手作りするつもりなので抜いてもらっています。
送迎バスも加算されていますが、選べる特典で無料になるとのことでした。
選べる特典は、送迎バス・参列者宿泊8名(宿泊施設はないので近隣ホテルだと思われます)・ウェディングケーキ・デザートビュッフェからひとつ選べるそうです。

カクテル5種類・生ビールサーバー(新郎が背負ってサーブするそうです)・カラオケが資料請求特典で無料になっています。

アドバイス

仮予約時に、内金8万が必要とのことです。
カメラマン、衣裳、花の持ち込みは不可のようです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみち828さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    フォトデータ50カットで50,000円披露宴じゃなくてあくまで家族間の食事会と言う形をとってお得なプランを提案してくれました。 余計なものは沿いでかなりシンプルでお得なプランを提供してもらいま...

    いのうえま さんの費用明細(下見)
    いのうえま さん
    認証済み
    訪問 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    以前、お友達の結婚式で参列した場所だったのでリピート特典がつきました。内容はケーキを人数分、無料でつけていただきました。また、下見した当日に誓約した場合はご成約特典で、土日祝日で値上がりする部分...

    わかあや さんの費用明細(下見)
    わかあや さん
    認証済み
    訪問 2021年8月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    特にありません。ブュッフェ料理にしたところ費用がかなり下がりました。 またブライダルフェア参加で10万円引きになりました。 持ち込み料がかからないものがおおいので、いろいろ持ち込むと装花代も...

    2Nina2 さんの費用明細(下見)
    2Nina2 さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    料理が3ランクあるのでランクアップすると一人4000~10000円ほど値上がりします。 料理とは別に定番のスイーツビュッフェにおむすびビュッフェ、寿司ビュッフェ、屋台ラーメン、ビールサーバーー...

    りすなーこ さんの費用明細(下見)
    りすなーこ さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    どこの式場さんもそうだとは思いますが料理、衣装、ブーケにこだわると、お値段が上がるかなという印象です。例えば生花のブーケを造花にしたら、お安くなりますよとか、ペーパーアイテムなど自分たちで作れる...

    びょんきちたいむ さんの費用明細(下見)
    びょんきちたいむ さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2019年12月)
下見の費用をもっと見る(31件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 RITZ5/リッツ5
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区美野島1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事