1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

装飾を思った通りにしてもらった

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
syr1 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初のプランでは、ドレスは30万までのものは無料で借りれるようについていたのですが、気に入るものがありませんでしたが、借りるものの金額から30万円分は値引きしていただけたので、よかったです。
また色打掛も上限より出た分の50%オフがあったのでとてもよかったと思います。
ただ、もともと最初の見積もりは最低限のものになっているため、引き出物や装飾、写真など色々とつけると、金額は高くなるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが、全面ガラス張りで天気がいいと景色がかなり綺麗に見れていいと思います。
披露宴会場も天井が高く、人数的にもぎゅうぎゅうではなかったので良かったです。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフの方は色々と演出を提案していただき満足していましたが、演出の方と話していたのと、司会者の方の会場内でのアナウンスの仕方が違ったところがあり、残念でした。

衣装・衣装小物

衣裳は提携のJUNOで借りました。すべてドレスも色打掛も素敵でとっても満足しています。
ただ、人気のお店で早めに試着をして予約したほうがいいなとおもいました。

料理

料理は試食会に行き、和洋折衷のコースにしました。
試食会に行き、ボリュームや、色合い等確認してから頼んだ方がいいと思います。

スタッフ

式の最中は飲食ができなかったので、とても喉が渇いており、それに気付いてくださってウーロン茶をもってきて下さったのがうれしかったです。

立地・交通の便

結婚式が終わって外に出ると、すぐ街中になるのが嫌だったため立地はとても満足しています。
隣のホークスタウンがあれば、早くきたゲストの人が時間を潰せたかなと思いました。

式場からの返信

ヒルトン福岡シーホーク

返信日:2017年4月7日

syr1 様

この度は、ご結婚おめでとうございました。

おふたりの門出の場所としてここヒルトンを選んで頂いた事、
また、大変温かいお言葉を頂いた事、心より感謝申し上げます。
スタッフ一同、このようなお言葉が本当に糧になりますし、
やりがいにも繋がっていきます。
こと、担当コーディネーターにとってはこれ以上ない喜びです。

お衣装を選ぶ行程から決定に至るまで、
ご新婦様にとって本当に楽しくてワクワクする、
とても大切な時間ですよね。
お気に召すアイテムが見つかって嬉しく思います。

ホテル4階にあるドレスショップJUNO、Sweet collection は、
様々なタイプの衣装を取り揃えております。

当ホテルは、
きりっとしたホテルウエディングの正統派を希望される方、
また、
空や海を感じながらのリゾートウエディング風を希望される方、
いろんなご希望をお持ちのカップルに対応できるチャペル・パーティ会場を併設しているためです。

人気のお衣装は早くから予約も入るためおっしゃるとおり、お早目のご予約にチャンスがいっぱいですね。

ロケーションについては、おっしゃるとおり、
当ホテルは天神・博多から20分で感じるリゾート。ホテルの目の前は海が広がります。

これは非日常のウエディングを演出するのに欠かせない要素だと思います。

ホークスタウンは残念ながら現在新たなショッピングモール建設のための準備中ですが、早く完成するといいですね。
私も大変楽しみにしています。

今後もヒルトン福岡シーホークでご結婚式を迎えられる
すべてのお客様が感動的なご結婚式を迎えられるよう、
サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
いつでも遊びいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsyr1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事