1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

最高の思い出となった式場でした!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 5.00
teary さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数に合わせたプランが豊富です。初期見積もりより金額が上がるのは想定していましたが、思ったよりも抑えられました。

会場の雰囲気・設備

会場は人数に合わせて選べるウェディングとなっており、少人数から大人数まで対応してくれます。自分の希望通りの雰囲気を再現して下さりとても満足です。

演出・オリジナリティ

親族のみの少人数ウェディングだったので演出は必要無いかな。と思っていました。しかし、担当様が多種多様な演出の提案をして下さったので旦那と相談し、素敵な会になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富で迷ってしまいました。標準プラン内だと、シンプルなデザインの物なので、華やかな物を選ばれる方は追加料金を払うそうです。試着は平日関係無く取り合いになるので、早めの予約をオススメします。

料理

試食の段階で文句無しでした。同じ結婚式場で式をあげた友人がいたので料理の美味しさは大体把握していたのですが、試食、当日共に大満足の料理を提供して頂きました。

スタッフ

介添えさんとの初めの挨拶の際笑顔で出迎えて下さり、この人なら任せて大丈夫だろう!と思いました。ドレスを着て歩く練習をしてはいたのですが、当日会場に行く際、裾を踏んでしまったとき、ドレスの裾を持って案内して下さった心遣いが嬉しかったです。打ち合わせの担当様も親身になって対応してくれ、フレンドリーな方で打ち合わせが楽しかったのも、良い思い出となりました。

立地・交通の便

高速道路、百道を降りてすぐにあります。最寄りの地下鉄から徒歩は厳しいのですが、西鉄バスを利用されることをオススメします。近くにドームがあるためイベントの時は渋滞します。

式場からの返信

ヒルトン福岡シーホーク

返信日:2017年3月30日

teary 様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
おふたりの門出の場所としてここヒルトンを選んで頂いた事、また、大変温かいお言葉を頂いた事、心より感謝申し上げます。スタッフ一同、このようなお言葉が本当に糧になりますし、やりがいにも繋がっていきます。こと、担当コーディネーターにとってはこれ以上ない喜びです。

卓上装花、とても素敵ですね!ホテルでは珍しく花の部署があるため、直接、市場から仕入れをしています。なので花の持ちがよく価格も抑えられており、会場装花はとても好評いただいています。

ご親族のみの披露宴だからこそできる温かい演出があります。きっとteary 様のご親族も素敵な時間になったことと思います。

ホテルウエディングのいいところは、挙式の後もずっとおふたりの人生に寄り添えるところです。私はいつも挙式後のおふたりに、「第3の実家と思って、いつでも帰ってきてくださいね。」とお伝えして、お送りしています。

teary 様もいつでも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、またお会いできることを楽しみにお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtearyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事