1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

ゲストも喜ぶ一流ホテルでの結婚式!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ガマゆっこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積りから結果100万円ほど追加になりました。衣装の追加や写真アルバム、DVDの追加等、諸々の金額が増えた為致し方ないと思います。卒花嫁の友人や知人の話を聞いていると少しお高いのかなぁ~?とも思いましたが、一流ホテルのネームバリューもあるのでこんなものかなと。割引や特典も付けていただけたので満足しています!

会場の雰囲気・設備

挙式は35階にあるスカイチャペルで行いました。福岡で一番空に近いチャペルというだけあって、真っ青な空や海、そしてヤフオクドームや福岡タワーも一望出来て、県外からのゲストさんからも非常に喜んで頂けました!
披露宴会場はオリーヴという広い貸切会場で行ったので、特に他の花嫁さんと鉢合わせることもなく特別感を味わうことが出来ました。
お庭の大きな窓から差し込む光が綺麗な素敵な会場です。

演出・オリジナリティ

格式のある王道のホテル挙式といった感じです。私達夫婦は品格のある昔ながらの結婚式が憧れだったので大満足でした!演出等は打合せの時にスタッフの方から色々と提案やアドバイスをしていただけますし、オリジナリティは新郎新婦・親族・ゲストの皆さんで作り上げるものだと思うので特に問題なしでした!担当のプランナーさんもこちらの要望にいつも笑顔で対応してくださったので本当に助かりました!

衣装・衣装小物

ドレスは店舗が二店舗あり、綺麗めのJUNOと可愛い系のお店で選ぶことが出来ます。
標準プラン内では気に入るものが無かったので追加料金を払い好きなドレスを選びました!
ウェディングドレス、カラードレス、色打掛、全て自分好みのドンピシャな衣装が選べて大満足です!!

料理

ブライダルフェアで試食をした時から、他のホテルや式場よりもお料理が断然美味しいと思っていました!ゲストの方々が一番楽しみにしているのはお料理だと思うので、そこを妥協したくない方にはヒルトンシーホークが絶対オススメです!!実際、式の後に沢山のゲストさんから「とにかくお料理が美味しかった!」とお褒めの言葉を貰いまくりました!ちなみに当日、新郎新婦は満足に食事が出来ないため、本番何週間か前に当日のお料理を食べる食事会に招待してもらえます☆

スタッフ

営業担当の方から始まり、担当のプランナーさん、衣装さん、ヘアメイクさん、音響担当の方、式場コーディネート担当の方、司会者の方、当日の介添さんやスタッフの方、皆さん信頼出来る素晴らしいスタッフさんばかりでした!
分からない事だらけで不安でしたが、嫌な顔一つせず親身になってお世話して頂き、ただただ感謝感激です。式が終わった後も会いに行きたくなる、そんな素敵なスタッフさんばかりです!!

立地・交通の便

博多駅や天神からは少し離れていますが、バスで20分程で着きますし、唐人町駅からは無料シャトルバスも出ているのでアクセスは良いと思います。

式場からの返信

ヒルトン福岡シーホーク

返信日:2017年3月30日

ガマゆっこ 様

この度は、ご結婚おめでとうございました。
おふたりの門出の場所としてここヒルトンを選んで頂いた事、また、大変温かいお言葉を頂いた事、心より感謝申し上げます。スタッフ一同、このようなお言葉が本当に糧になりますし、やりがいにも繋がっていきます。こと、担当コーディネーターにとってはこれ以上ない喜びです。

オリーヴのパーティスペースは開放感もあり、貸切感もありとても人気の会場です。また、35階 Chapel IN THE SKYからの景色は圧巻ですよね。毎年結婚記念日にチャペルを訪ねてこられ、記念写真を撮られるご夫妻も多いのですよ。ホテルウエディングのいいところは、挙式の後もずっとおふたりの人生に寄り添えるところです。私はいつも挙式後のおふたりに、「第3の実家と思って、いつでも帰ってきてくださいね。」とお伝えして、お送りしています。

カクテルドレスは何色に決められたのでしょうか!?たくさんのドレスがあるので悩んでしまいますが、その悩みも幸せな悩みですよね。

スタッフとも良い雰囲気で当日まで迎えられたことがよく伝わってきます。きっと楽しい準備期間、そして本番だったのでしょう。
おふたりの笑顔を想像しワクワクします。

今後もヒルトン福岡シーホークでご結婚式を迎えられるすべてのお客様が感動的なご結婚式を迎えられるよう、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。いつでも遊びいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてガマゆっこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事