1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (727)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

どうしても…ロケーション!!ならココ

招待
総合評価 2.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 3.00 1.00 2.50 -
きゃきゅきょ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年9月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは最上階で本当に素敵でした!!
100名が収容人数とはありましたが難しいし、挙式中の新郎新婦が全く見えないので最初から立見を選んだ方が写真も取りやすいし、2人の姿がよく見える。披露宴会場は、ホテル!!でしたね。高砂と柄の入ったカーペット。落ち着いた雰囲気でネームブランドやホテルらしい雰囲気を1番重視したい方にはオススメ!!
控室やお手洗いロビーもエレベーターも広々でよかったです。ただ移動が多く、移動距離が長い!!喫煙所も1階と4階にあるスペースのみ。
狭くて他の来館してる人と一緒になったらぎゅーぎゅーで煙たい。何処に居てもそこでしか吸えないみたいです。これだけ広くて有名なら2フロアに1つは置いたらいいのでは?
また、ホテルなのでいろんなお客様と一緒になります。特別感は全くない!

演出・オリジナリティ

フェアリーイリュージョンと、あとは映像を3本ほど…特に笑いも感動もなく。余興もなく。
場面場面がハッキリ残らなかった。
司会者からの、入場です!退場ですーみたいなのメリハリもなく、決まった通りに流れている感じで感情を線で表すと一直線のまま、上がるわけでも下がるわけでもない。正直こんなに不満の出る会場は初めてでした(笑)

料理

料理を食べる前に…シルバーセットが汚れていて、おしぼりも出してくれませんでした。
グラスも水の跡がついていた。
アルコールを頼む方なら、気づかれないかもしれませんがジュースを頼まれる方にはすぐお分かり頂けると思います。
全体的に料理は、来るまでに物凄く時間がかかる、時間がかかったわりには、冷えていて期待した程ではなかった、ソースが薄い。暖かければ美味しかったんだろうな…と思いました。お肉料理と一緒になっているフォアグラ…小さくて揚げてあったのですごく重たかった。お年寄りには不向きですね。パンも冷えてカチカチ。料理を持ってくるのに必死なので、食べ終わった皿は言わないと下げてくれません。でもお造りは美味しく頂きました!!

スタッフ

全ての案内が雑すぎる…それしか残っていません。ただ仕事をこなしている。
入っている配膳スタッフの人数も少なく、頼んだドリンクが来るのもすごく遅い。2回目のお色直しで頼んだものが、エンドロール前に来た(笑)あれは笑いましたね…正直さすがにもういらない。と思いました。ノンアルの対応もさしてくれず、ドリンクメニューの記載もなかったので聞いて見ても把握していないスタッフばかりで、しまいには頼んでもないカクテルを作って持ってきたものの、それが苦手なものだったら…と考えると、サービスに関しては本当になっていない。ゲストの満足度が低い会場だろうなと思った。

立地・交通の便

ロケーションは晴れたらすごく良い!!
ただロケーションを求めるなら天候に左右される覚悟はしとかないとなと思った。交通の便は、列席者が市内のみの方ならOK、地下鉄が早いけど、雨の日はバスがオススメ!!遠方から来る方には、乗り換え等で手段はあっても実際、ホテル内でも移動が多いため疲れてしまうんじゃないかな。と思った。ただホテルなので宿泊をつけてあげれば問題はないかなと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

期待外れの会場でした。

式場からの返信

ヒルトン福岡シーホーク

返信日:2015年10月21日

この度はヒルトン福岡シーホークにお越しいただき、また口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

ロケーション等を評価して頂き、大変光栄でございます。

その他に頂いたご意見も真摯に受け止め、
今後もヒルトン福岡シーホークでご結婚式を迎えられるすべてのお客様が感動的なご結婚式を迎えられるよう、
サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃきゅきょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事