1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (726)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

大人数や上司などが多い方はおすすめです 

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.00 -
☆☆かおりん☆☆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年11月 (投稿2009年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
有名なホテルの割には値段が安く、コストパフォーマが非常に良かった。下見の時に説明をしてくれた方が偉い方で、特典をたくさんつけていただいた。プラン内でも十分披露宴を行えるほど内容が充実していた。
他の式場は見積もりをもらっても全く当てにならないと感じていたが、ここのホテルは見積もりがかなり現実的で参考になった。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
場所は不便ですが、博多駅から無料で大型バスを出してくれるなどの特典がありました。ホテルは海の近くでリゾートっぽい雰囲気もあり、田舎の親戚のおばちゃんも喜んでくれました。

【料理について】  
野菜ソムリエのシェフが作るコースにしましたが、とても美味しかったです。デザートはブッフェスタイルにしましたが、とても好評でした。

【コストについて】  
とにかくコストパフォーマンスが良いと思います。
プラン内で衣装も十分選べますし、料理は最高ランクが出るし、私の場合はスカイチャペル料金もデザートブッフェも無料でした。
プロフィールDVDも他と比べたら断然安いしエンドロールまでつけてくれます。前撮り写真もセットになっており、本当に良かったです。

【スタッフの対応】  
私の場合、ホテルには満足でしたが担当者が気がきかず、そこは不満でした。しかし両親を連れていったり担当者の上司に一言いってもらったりして、なんとかやりました。
ホテル全体のスタッフは笑顔で挨拶をしてくれたり、和気あいあいとしていてとても感じがよいと思いました。

【喜怒哀楽エピソード】  
シーホークホテルは以前から利用していましたが、結婚を機に両家の顔合わせや披露宴前日の食事会、子供のお宮参りなどで使う機会が増え、愛着がわいてきました。

披露宴会場はたくさんあるので、花嫁が鉢合わせする可能性もありますが、一応そうならないようにスタッフも気を使ってくれます。私はたいして気にしていませんでしたが・・・。

☆☆かおりん☆☆さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン福岡シーホーク

返信日:2015年2月7日

☆☆かおりん☆☆様

ご結婚おめでとうございます。
またヒルトン福岡シーホークを☆☆かおりん☆☆様様ご夫妻の大切な晴れの日の舞台として選んで頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましてから返信までお時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。

お料理をはじめ、ロケーションやコストパフォーマンス等にもご満足いただけて大変嬉しく思います。お見積りにつきましても、ヒルトン福岡シーホークでは、ご結婚式のお見積りをあとで落胆のないよう、最初の段階から実際にかかるリアルな見積もりをご提案するよう心がけております。☆☆かおりん☆☆様にご理解いただけましたことを嬉しく思います。

担当スタッフが気が利かなかったとのご指摘につきまして、ご不便ご迷惑をおかけ致しましたことに心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、サービス向上に向けスタッフの再教育に努める所存でございます。 貴重なご意見に心よりお礼申し上げます。

ヒルトン福岡シーホークでは、多くのカップルの皆さまにご結婚後も気軽にお茶やお食事、また記念日のご宿泊等で再来館して頂いております。
☆☆かおりん☆☆様ご夫妻におかれましても、ぜひまた気軽に足をお運び頂けたらと思います。

☆☆かおりん☆☆様ご夫妻とまたお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆☆かおりん☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事