1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ヒルトン福岡シーホーク
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ヒルトン福岡シーホーク」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
唐人町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (726)
  2. 費用明細 (55)

ほとんどご祝儀でまかなうことが出来ました (投稿者ここゆみさん)ヒルトン福岡シーホーク 費用と料金

ここゆみ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年4月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 3,633,584 (68人)
出席者単価 53,435 円
見積金額 2,792,429 円
見積差額 + 841,155円(30.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ほとんどご祝儀でまかなうことが出来ました

式場返信あり

値上がりしたポイント

新郎新婦、両親の衣装、家族の着付け代が値上がりした大部分になります。しかし妥協したくないところだったので、満足しています。
料理はワンランク上げて、生ケーキでケーキ入刀したいとなるとそれも用意しなければいけませんでした。
あとは親族が多かったので引き出物の金額もあがりました。
値上がりした部分に関しては仕方ないかなと思います。

値下がりしたポイント

知り合いのつてがあったので基本プランが取引先金額でした。
あとはペーパーアイテムは自分達でつくり、写真やビデオ撮影は外部にお願いしてコストダウンしました。
プロフィールビデオ、エンドロールも外部にお願いしました。
お花や音楽など細かい部分はプラン内でおさまるようにと伝えて、相談して決めました。

アドバイス

見学の時点では難しいと思いますが、取り入れたいオプションや料理の内容など具体的に希望をまとめておき、それを伝えると見積りからあがることをおさえられると思います。
しかし衣装代に関しては必ずあがると思っていていいと思います。

式場からの返信コメント

ヒルトン福岡シーホーク

返信日: 2021年1月10日(日)

ここゆみ様
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただけましたこと、スタッフ一同とても嬉しく感じております。また、ご多用の中、未来の新郎新婦様に向けて貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。ご当日をつくるにあたって、全てにこだわるのではなくおふたりが特にこだわられたいポイントと節約できるポイントを合わせてお話をさせていただいております。ゲストの皆様の表情を思い浮かべながら手作りしていただいたアイテムはおふたりの想いが込められておりゲストの皆様にも伝わっていたかと存じます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてここゆみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスを追加料金にして29万 ドレスをフレッシュケーキにして4万 料理をアップグレードで20万ほどかかりました。下見当日決めたので、割引してもらえました。 席次表、席札はピアリーで持ち込み...

    カフェオレポテチ さん
    挙式 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    値上がりポイントは衣装と写真関係です。今回、適応した少人数プランに衣装の最低額が含まれていたため、衣装は提携店で決めければならず、そのショップが高めのドレスしか取り扱っていなかったため、値上がり...

    まりぽんぬ さんの費用明細(本番)
    まりぽんぬ さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、3000円値上がりしましたが、見た目も華やかになり、美味しくなりました。 また、ドレスは気に入ったのを選んだらプラス1万円かかりました。アルバムを頼むと数万円、数十万円...

    いちごちゃんm さんの費用明細(本番)
    いちごちゃんm さん
    挙式 2018年12月(投稿 2020年1月)
  • 本番

    ドレスをいいものにしたらものにはよりますけど 追銭が最終的に10万円あがりました。 あとは宿泊をわがままいったことと 引出物にお金が値上がりした感じです。 フェアにはちょくちょく顔を出し...

    ナオキオ さん
    挙式 2017年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    料理のランクを1人2500円上げて、500円のカルボナーラ、お子様ランチを3500円×5追加しました。元々の人数から増えたので値段が変わりました。また、最初の見積もりでは引き出物、美容、プロジェ...

    tifu さんの費用明細(本番)
    tifu さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
本番の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン福岡シーホーク
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1800人
TEL・予約
092-844-7878
ヒルトン福岡シーホークのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水・木・元旦(1/1)
受付時間 平日12:00~18:00 /土日祝 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事