1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)

ナイトウエディングでロケーションが最高!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
シロスケ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
4,809,970円 (89人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりかなり高くなりました。高くなる覚悟はあったのですが事細かく料金が追加されここまであがるとはー!と、衝撃的でした。

会場の雰囲気・設備

会場の決め手となったのがチャペルでした。曇り空だったのですが日が差し込まなくても会場内はとても明るく空と雲だけが見えてすごくいい雰囲気でした。バージンロードの床下の花もゲストの方にとても喜ばれました。中庭のブーケトスは雨が降っていて出来なかったのがとても残念でした。中庭は幻想的でとても楽しみにしていたイベントでしたのでこの中庭に屋根があったらな……。と唯一悔やんだ場面でした。

演出・オリジナリティ

司会者のナレーションがとても明るく盛り上げてくれてとても良かったです!
受け付けやウェルカムスペースも可愛く飾り付けてもらえてて本当に満足です。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップはjunoさんでした。プラン内では気にいるのが無く追加料金を払ったのですが自分の納得のいくものが着れるまで何回も何回もいろんなドレスを試着させてもらいました。そのたびすごく丁寧に接して下さりオススメのドレスも何着か紹介してもらい一着はそのオススメのドレスに決めました。全部で2着選んだのですがおかげさまで自分の理想の納得のいくステキなドレスを着ることができました!!式の当日も最後まで私の担当の方が付き添って下さりとても心強かったです。本当に良いドレスショップ、担当さんに出会えて良かったと感謝しています。

料理

プラン内でおさめようと思ってたのですが最後のメインが豚料理でメインが豚料理はあんまりかな…と思い牛に追加変更などをしてたら結局結構追加料金がかかりました。。。好き嫌いの対応もしてくれて味はとても美味しかったです。ただデザートが頼んでたのと違うのがきたと友達にあとから言われて友達に気の毒な気分になりました。

スタッフ

式の準備がたくさんあり何から手をつけていいのやら…、本当にこれで合っているのか…。
たくさん不安なことだらけでした。
不安なことは担当の方に相談するとすぐに一緒に確認してくれてとても助かりました。
最初からどんな式にしたいのかも私たちは漠然としてて担当の方がいろんなアイデアを出してくれたりこんな演出をしてみたら?などど親身になってくれたのがとても心に残ってます。

立地・交通の便

立地は博多の繁華街で地下鉄、バスもたくさん通っていてとても便利です。また私たちのゲストは県外からくる方々がとても多く飛行機、高速バス、電車、新幹線など様々な交通機関でくる方も全て公共の機関で会場とつながっていてとても案内もしやすかったです。ナイトウエディングでしたので式が終わったあとそれぞれのゲストの方は博多ならではの屋台を楽しんだり観光がてら博多の雰囲気を感じてもらえて良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシロスケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事