1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「GRANADA SUITE福岡(グラナダスィート福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (468)
  2. 費用明細 (58)
式場返信あり

料理とスタッフに惚れた

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hirakatsu さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もり内容としても、基本的なものも含めすべて含まれていました。当日成約の特典もあり、私たちが求める結婚式の内容としてはリーズナブルな費用となっており、満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペル自体は白基調でとても綺麗で厳かな印象を受けました。高層階にあるので、景色もよく、光も綺麗に入っていました。ただし、チャペルのバージンロードがガラスとなっているのですが、その中に敷き詰められている花が季節によって変わるので、チャペルのイメージを気にされる方は要注意です。

演出・オリジナリティ

演出の種類も豊富で、様々な種類のものから選べます。料金としては、他の会場と同じくらいです。ただし、この式場の特徴は、披露宴自体がフロア貸切なので、細部にまで自分達の手が加えられるということが挙げられます。ご列席の方に楽しんでいただくために、いろいろ工夫したいというのであれば、オススメだと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装は、専門店だけあって、種類も多く、和洋様々な衣装から選ぶことができました。個人の趣味にもよりますが、プランに入っている衣装だけでは物足りなくなるかと思います。

料理

フォアグラ、お肉も含め料理に自信があると担当の方がおっしゃってたように、どれも美味しかったです。飲み物のプランに関しても豊富に用意されており、値段も手頃で、とても満足しております。

スタッフ

営業担当の方も含め、すべてのスタッフが丁寧に対応してくださりました。また、質問に関しても的確に答えてくれ、話しかけやすい雰囲気でとても楽しく話を進めることができました。

立地・交通の便

駅から近いので、大変便利です。繁華街から多少離れている、かつ高層階なので、音等もそこまで気にならないかと思います。

式場からの返信

GRANADA SUITE福岡

GRANADA SUITE スタッフ一同 より

返信日:2016年5月9日

hirakatsu様

この度は数ある会場の中からGRANADA SUITEへ足をお運びくださり
誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉とともに貴重なご意見をありがとうございます。
これからご準備を進められるにあたって、当会場では全スタッフで
お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
ご質問やご不明点等ございましたら、是非お気軽に当会場スタッフへ
ご相談くださいませ。

ご結婚式当日はもちろんのこと、お打ち合わせ段階からお二人に
お楽しみいただけますよう、たくさんのご提案をご準備して
お二人にまたお会いできますことをスタッフ一同楽しみに
お待ちしております。

重ねてこの度は貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhirakatsuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 GRANADA SUITE福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F、11F-12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事