1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

まるでおとぎ話の様な素晴らしい1日でした

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00
hisashi.s さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この会場で挙げたいと決めた時に人脈の中で御縁があり、社員割引で挙げさせて頂けました!

打ち合わせをしていくとどんどん欲は出てきて、金銭感覚も少々狂ってきますが、金額が変わるとその都度見積もりを差し替えてくれるので、今の状況を知れやすかったです。

会場の雰囲気・設備

この式場に一歩足を踏み入れるとそこは本当にリゾートのような非日常な雰囲気です。
チャペルも特徴的でありなにより演出の数々が素晴らしいです。

披露宴会場も白を基調とした可愛い感じの会場で窓の外には新緑がいっぱい!!
堅苦しくない結婚式!結婚式というよりはウェディングパーティのようなアットホームな感じで結婚式を挙げたかったので本当に満足でした。

演出・オリジナリティ

プラチナ挙式!幻想的でもあり感動的で個性的な挙式ができます!
自分たちの想いをしっかり形にした挙式を挙げれるのでオススメです!
披露宴に関しても大まかに流れだけがあり後はオリジナル感をいっぱい出せます。
お子さまゲストが多く、お子さまゲストへの引出物!おもちゃの手渡しは泣いて喜んでくれる子もいて大好評でした!
イメージを作ってプランナーさんに相談してみるときっと親身になって協力してくれます!

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カクテルドレスと納得いくまで試着をさせて貰ってました。上限のないプランだったので本当に似合っている可愛いものに出会うまで衣裳さんも親身になってアドバイス頂けました!
新郎のタキシードも豊富にあり、お洒落タキシードもあります。お茶目なタキシードオススメです。

料理

試食会でハーフコースは試食していたものの、当日はバタバタとしていて食べる余裕もなく、手をつけれませんでしたが出席されたゲストの方々からは美味しかったと言って頂けましたのでよかったです!

スタッフ

見学時のプランナーさんに始まり打ち合わせをしていくコーディネーターさん、衣裳さん、お花屋さん、カメラマンさん、司会者さん、スタイリストさん、スタッフの方、どの方とお話をしてもいつも笑顔で本当に気持ちのいい対応をして頂けました!
当日までの時間を一緒に作り上げてくれるスタッフの方々の素晴らしいプロ意識に脱帽です!

立地・交通の便

比較的駅からも近く利便性は良い方だと思います。
最寄駅で降りて、歩いてもこれない距離です。
タクシーを使ってもワンメーターの距離だとおもいます。
しかし、メイン通りから少し奥まった場所にあり、当日、車で来たゲストが場所がわかりずらく少々迷ったとの話を聞きました。
もう少しメイン通りからの案内看板があればありがたいですね!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色んなスタッフの方々に支えられ本当に素晴らしい1日を過ごすことが出来ました!
打ち合わせを始めた頃、結婚式の事なんか何一つとしてわかってなかった僕たちに一つずつ説明して下さり、想いをしっかりくみ取って頂き、自分達らしい式を挙げれたと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhisashi.sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事