1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. マリコレ ウェディングリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのゲストハウス「マリコレ ウェディングリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
スペースワールド駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (46)

人生で最高の1日でした!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ココチャン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

その日に決めたので、大幅な値引きがありました。
バルーンリリースを特典でつけてもらいました。当日雲ひとつない晴天だったので、バルーンが空に飛んでいくのがとてもキレイで最高の思い出になりました。
打ち合せの際に費用の変更はありましたが、その度に見積書を作りなおしてくれ、プランナーさんが丁寧に説明してくれたので安心して進められました。

会場の雰囲気・設備

初めて見学に行った時に、披露宴会場のブランシール〒に一目惚れ…理想の会場その物。挙式の演出も手が込んであり感動しました。案内して下さった担当の方がとても丁寧に説明してくれ、私たちが座っている時は必ずひざまずいて話してくれました。この担当の方だったら、安心して任せられると思いその日に決めました。

演出・オリジナリティ

マジックウォールの演出は、みんな驚いて喜んでくれました。
キャンドルサービスの代わりにフォトラウンドがしたいと言う案も快く引き受けてくれました。フォトラウンドの際のバルーン・小物などの用意も手際よくしてくれ、みんなを待たせることなくスムーズに進行できました。
全体的に映像の演出が多く、新しい結婚式の形にみんな楽しんで帰ってもらえてよかったです。

衣装・衣装小物

色々なドレスを何着も着れて楽しかったです。最終的に担当の方が私の好みや雰囲気などを考慮して選んでくれたものに決めました。
ブーケもドレスに合ったものを選んでくれ、みんなからの評判もよく大満足でした。

料理

ゲストの方から、すごく美味しかったという言葉をたくさんもらいました。千草さんの料理なのでみんな期待しており、その期待以上だったみたいで本当に安心しました。ボリュームも満足してもらえ、デザートビュッフェも女の子たちに大変喜ばれました。

スタッフ

見学に行った時に担当してくださった方の対応がすごくよく、その方がいたからこの式場に決めました。無理を言ってその方にプランナーまでしてもらいました。おかげで、不安なく打ち合せができ、毎回式場に行くのが楽しみでした。担当ではないスタッフの方も協力的で、みんなで式を成功させようという気持ちが伝わり本当にうれしかったです。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩で行ける距離にあり、地下歩道を通ればすぐ。駅からの詳しい地図も招待状に入れてもらえ、当日みんな迷わず来れていました。電車の本数も多く、遠方からの友人も安心して招待できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場は、リゾート感たっぷりで打合せに行く度に贅沢な気分にさせてもらえました。なんと言ってもスタッフさんの対応が素晴らしい。プランナーさんはいつも真剣に私たちの事を考えてくれ、費用を高くさせようという感じが全くなく、どうしたら安くなるかまで考えてくれました。担当の方以外のスタッフさんも打合せの度に顔をだしてくれ、楽しくお話しでき仲良くなれました。
式後みんなから、いい式だったと言ってもらもらえ、人生で最高の1日になりました。
マリコレさんに頼んで本当によかったです。
スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてココチャンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリコレ ウェディングリゾート
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県北九州市八幡東区東田5-2-12 ウエディングロード
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事