1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「オーシャン&リゾート マリゾン(OCEAN&RESORT MARIZON)」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西新駅, 博多駅, 藤崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1042)
  2. 費用明細 (199)
式場返信あり

交通手段は事前に検討が必要です。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
モモ&ピー さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年5月 (投稿2009年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

5月にブライダルフェアに行ってきました。式場までは車で行きましたが、初めて行く方は少し迷われるかもしれません。当日は実際に四組ほどの挙式があったようで、予想より多くの挙式が同じ日に行なわれるのにビックリしました。貸し切り状態とはいかない点は残念かなと思います。本番のバルーンリリースを端のほうで一緒にさせて頂いたのですがとても素敵でした。最初はバルーンリリースなんて恥ずかしいかなと思ってましたが、ロケーションが素晴らしく演出としてはぴったりだと思います。会場から見える海も良かったですし、チャペルもステンドグラスがとっても素敵でした。最初は同じ時期に結婚する友達に勧められて行った式場でしたが、友達は雨の日に行ったようで、それでもいくつか回った式場の中では交通機関を除いて一番だったと言っていた気持ちがわかりました。スタッフの方は皆さん親切で、担当して下さった方はベテランの方で頼りになる感じで好感がもてました。見積りも出してもらったのですが、これまでに行った四ヶ所の式場に比べて一番明確だったように思います。料理もとても美味しかったです。

式場からの返信

オーシャン&リゾート マリゾン

スタッフ一同 より

返信日:2016年3月19日

モモ&ピー様

口コミをいただきありがとうございます。

また、多くの素敵なコメントも頂戴いたしました。
心から感謝を申し上げます。

少しお迷いになられたということですが、福岡タワーの海側を目指してお越しいただければと思います。

また、もし、お迷いになられてもご連絡いただければ、
スタッフがご誘導させていただきますのでご安心ください。

駐車場入り口にも、各所スタッフを充分に待機させお迎えに備えております。

また、4組のお式がありましても、ご一緒になることはございませんのでご安心ください。

貸切の会場であっても一日中を使うわけではありません。
一日の流れはほぼ一緒です。

したがいまして、その時間は、ここウエディングアイランド マリゾンでも、
貸切感を感じていただけるかと思います。

ウエディングアイランド マリゾンも11年目ですが、
ご来館方法につきましては、様々な対応をさせていただいております。

お客様のストレスになることは、当然、解消させていただいております。

実際、多くのお客様がストレスなく、ご来館いただいておりますし、
皆様、この環境にお喜びいただいております。

交通機関をご心配されるお気持ちも理解しておりますので、当然、対策はとっております。
ご安心いただければと思います。

高い評価をいただきありがとうございました。
今後ともウエディングアイランド マリゾンをよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモモ&ピーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オーシャン&リゾート マリゾン
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
092-823-0888
オーシャン&リゾート マリゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日 10:00 ~ 18:00/土日祝 9:00 ~ 19:00
住所 福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1地先
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事