1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 赤坂ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

料理もスタッフも一流、ここにしてよかった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00
ゆり1225 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

40人程度で、見積もりで提示していただいた額よりも150万円程度高くなりましたが、納得のいく価格でした。値段が上がった理由は、料理のコース内容、引き出物の選択、ドレスの追加(式、前撮りいずれも違うものを着用しましたので。。)が主な理由です。料金の詳細は細かく分かれていてすべて確認可能ですし、内訳に疑問があれば細かく教えてくださるので不満などは一切ありませんでした。安かったり、コストパフォーマンスがよい、というわけではないのでー★1ですが、いずれの価格も適正だと思います。

会場の雰囲気・設備

一階の会場で披露宴を挙げましたが、自然光が差し込み、明るかったです。壁に備え付けられた棚にはきれいに磨かれた食器がたくさん並んでいて、目を楽しませてくれます。ケーキはやや高台においてあるのであまりごちゃごちゃしませんし、デザインにこだわったケーキをよく見てもらえます。天井は高く、すっきりとした雰囲気です。お手洗いは清潔感がありゲストに必要そうなものを最低限備えてあるので使ってて気持ちがよかったです。

演出・オリジナリティ

こちらがあまりオリジナリティを求めていなかったので詳細は分かりませんが、それでも私たちなりのこだわりに沿って演出しようとしてくださいました。式場オリジナルの、二人の写真、プロフィール、席順やコース内容を含めた小冊子がとてもかわいくて、それを使用しました。値段もお手頃だったのでやってよかったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスはTAKAMIBRIDALからの選択です。持ち込みは不可能でした。別のブランドを着たいと前々から思っていたので最初はショックでしたが、伺ってみるととても素敵なドレスばかりでした。対応してくださるスタッフの方々も丁寧に応対してくださり、小物もいろいろと提案してくださったので頼りになったし安心しました。

料理

フェアでの試食に加え、実際のコースを事前に食べる機会がありました。(有料ですが)
ゲストの方々においしい食事を食べていただくことが一番の目的だった我々にとっては、とても有用でした。デザートの演出が華やかで、ゲストの方が口を揃えて「あんなのは初めてだった、ありがとう」と言ってくれました。そのほかの食事も大変おいしく、後日お会いしてもお食事に関して必ずお褒めいただきました。
ケーキカットのケーキもおいしくて驚きましたし、そのあとそれぞれに分けられたケーキもきれいにカットして美味しそうにお皿に載せてあったのでさすがだと思いました。
料理のひとつひとつに心配りを感じることができました。

スタッフ

どの方も頼りになり、対応も迅速で、困ったことは一切ありませんでした。ストレスなく準備を進められたのはスタッフの方々のおかげだと思います。

立地・交通の便

都心に近く、アクセスがいいです。周囲は落ち着いた雰囲気で、なにより、大きな公園の前に立っているので式場からの眺めも抜群です。地下鉄沿線沿いなのでゲストの方々にも、打ち合わせに行く私たちにも優しいと思いました。ほんのちょっとだけ歩きますが。

式場からの返信

赤坂ル・アンジェ教会

赤坂ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2016年12月5日

ゆり1225 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日に赤坂ル・アンジェ教会をお選び頂けましたこと大変光栄に思います。

併設の会場『ラ・ロシェル福岡』は装飾品の食器がキラキラ輝くブルーを基調としたレストランです。
南窓から自然光が優しく降り注ぐ中、メインテーブル立っていらっしゃる笑顔のおふたりがとても印象的でした。
きっとどの場所でお写真をお撮り頂いても素敵なカットが撮れたのではないでしょうか。

カラードレスは当日、前撮りと全く異なるお色味で雰囲気がガラッと変わりどどちらも大変お似合いでした!

そして一番大切に考えていらっしゃったゲストの皆様へのおもてなしであるお料理もゲストの方にお喜び頂けたようで、シェフも私共スタッフも大変嬉しく、光栄に思っております。

おふたりの想いでの場所へ、これからもいつでも帰ってきてくださいね♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆり1225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
092-736-7755
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事