1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アートクレフクラブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアの専門式場「アートクレフクラブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
陣原駅, 折尾駅, 黒崎駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (14)

自分らしさが出せる式場です。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.00 4.50 4.00 5.00
goyan5 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年5月)

挙式時の最終金額
2,275,739円 (82人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は様々でしたが、プラン内で凄く気にいった衣装がありました。たまにいい衣装が安くなっていたりするそうです。
値上がりすることもありませんでした。十分に気に入るものが見つかります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はチャペル式の所を神前式用にしてもらいました。雰囲気ががらりと変わり厳かな雰囲気でした。
控室は親族用がちゃんと準備されていたので親族方にとって良かったようです。
新郎新婦のすぐ近くでゲストの方の着付け、メイクする場所があったため声が丸聞こえでトイレ行くにも大変でした。

演出・オリジナリティ

沢山アドバイスして頂きました。当日嬉しかったのは、プランナーさんからのメッセージがとても嬉しかったです。初っ端から涙が出そうになりました。
私たちの結婚式では、ゲストの方に楽しんでもらうのをメインで考えていました。

衣装・衣装小物

種類は多いとは言えませんが十分にお気に入りが見つかると思います。
小物は衣装の値段に含まれているため自分で持ち込んだものと一緒に使いました。持ち込み料もかかりませんでした。

料理

当日全くと言っていい程料理が食べれませんでした。ボリュームはあったと思います。以前試食したときたべたのでとても美味しかったのを覚えています。
会社関係で結婚式が多く出席される方も珍しく料理を褒めていたみたいです。他のとこに負けてません。

スタッフ

スタッフの方みなさんのお陰で凄くリラックスすることが出来ました。
最初から最後まで色んなスタッフさんが持っていったデジカメで沢山ゲストが取れない所でも撮って頂きました。
司会者の方が色々して下さったお陰で写真嫌いな方と写真を撮ってもらえました。
一部スタッフの人がかなり無愛想でした…笑

立地・交通の便

式場の前が国道ということもあり交通量がかなり多いです。雑音がうるさいのかと思いましたが中は全く気にするような音は聞こえませんでした。駅から式場まで遠いためバスを3台出しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

外観はけしていいとは言えませんがプランナーさんが親身になって話を聞いてくれます。
一緒に悩んでくれたりと本当にアートクレフクラブで良かったと思いました。沢山の方から嬉しいお言葉をききます。ゲストの方に楽しんでもらえるためにやりたいことできました。

goyan5さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgoyan5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートクレフクラブ
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 福岡県北九州市八幡西区瀬板2-4-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事