1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(天神)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「アーカンジェル迎賓館(天神)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄平尾駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (498)
  2. 費用明細 (49)

自分のしたい式をスタッフが実現してくれる
本当に入場曲の確認ミスだけです、、

本番
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 4.50 2.50 -
くっくちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オリジナリティを出す上でペーパーアイテムなどの手作りなどは基本的に全て自由なので助かります。式場の中でも安い式場ではないので金額を抑えられそうなケーキやカメラマンなどを知り合いに頼んで抑えようかと考えましたが持ち込み料がかかります。となると、やはり全体的に高めの式場なのでそれなりに割引して頂けますが、金額的にはなかなか抑えることは厳しいかなと思います。

会場の雰囲気・設備

大きな門をくぐると、とにかくキレイなガーデンにプールがあり、沢山式場見学した中でもずば抜けて素敵な空間でした!チャペルは少し小さめで豪華さはありませんが、白でナチュラルなチャペルで私は好きです。式場までくれば貸切のため、ホテルのようにゲストの移動はないので、年配の方には負担が少なくゆっくりしてもらえるかと思います。ロビーも綺麗で真ん中の大きな階段も素敵です。本当に外観が素敵でここを見てしまうと、ほかは考えられませんでした!

演出・オリジナリティ

私は特に自分たちらしい式がしたいという気持ちが強かったのですが、なかなかうまくまとまらないままの話を、キレイにまとめていただけて、一緒に作り上げることができて本当に大満足でした!一つだけ悲しかったのが、頼んでいた入場曲が違う曲でした。打ち合わせが式前は本当にバタバタできちんと曲を事前にチェックすることなく、当日を迎えてしまったのでそこだけが本当に心残りです。

料理

料理長とも打ち合わせがあり、私達の希望を聞いた上で素敵な料理をだして頂けるので本当に安心して任せることが出来ると思います。フレンチですが普段口にしない親族の年配の方も含め、どのゲストにも料理とサービスはよかった!と本当にお褒めの言葉を沢山頂きました。

スタッフ

担当してくれるスタッフは本当に頼りがいがあり、素敵な方ばかりでした。式中に、配膳のスタッフが料理を落としたことと、頼んだドリンクが届かず1人のゲストからクレームがあったそうなのですが、すぐに対応し、私達にも状況を説明し、謝りにきて頂けたので、もちろんそのような事はないのが1番ですが、きちんとスタッフ間で連携がとれて、それ以上ゲストを不快にさせることがないように気にしてくれていることがわかり安心しました。おかげでゲストも親族も皆、本当にサービスに対して好印象でした!

立地・交通の便

式場はとても閑静な場所にあるため、とても静かでまた、周りからは小高い丘の上にあるので式場は見えなくなっており、貸切感があります。しかし住宅街で静かな分駅からは離れているので、バスの手配が必要かと思います。すぐに歩いてこれるきょりではないため、遅れてくる人がいたら迷惑をかけてしまうなという心配があります。

くっくちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくっくちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(天神)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 福岡県福岡市南区平和1-23-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事