1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. その他高知県の結婚式場
  4. THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)
  5. 費用・料金一覧

高知 その他高知県エリアのホテル「THE MINUTES(ザ・ミーニッツ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
後免駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (3)

THE MINUTESの結婚式費用・見積金額

最終平均費用 3,041,044円
平均出席者 82人
平均出席者単価 37,085円
3件中 1〜3件を表示
並び順
絞り込み
  • 下見

    基本料理のコースが12100円から19800円まで幅広くあります。今回私達は真ん中の14000円のコースで見積もりをしてもらっていますので、もっとこだわりたい方は値上がりする点です。エンドロール...

    あーるあーる さんの費用明細(下見)
    あーるあーる さん
    認証済み
    訪問 2022年7月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    ウェルカムパーティーを追加でやることにしたため、5万円必要でした。両親族の留袖のレンタル料金、ヘアメイクなどで、19万ほどかかりました。 音楽の著作権使用料は、披露宴ではかからなかったのですが...

    manami1031 さんの費用明細(本番)
    manami1031 さん
    挙式 2020年10月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    料理のランクを上げたので、1人あたり3000円ほどアップしました。また、主人の色袴をレンタルすることになったので、10万円ほどアップしました。 それでも、良心的なお値段でした。 プラン内にケーキ...

    ランち さん
    認証済み
    挙式 2014年9月(投稿 2016年7月)
この費用公開の内容(サービス・料金等)は、会員の任意の公開内容を掲載しています。
結婚式当時の内容となりますので、現在の内容とは異なる場合がございます。実際にかかる費用は結婚式場にお尋ねください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE MINUTES
挙式スタイル 教会
住所 高知県南国市明見933
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事