1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. リーガロイヤルホテル新居浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「リーガロイヤルホテル新居浜」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新居浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

スタッフ皆さんの対応がとてもよかったです
残念だったところはありません

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 5.00
NEWDAY さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分達希望の簡素な式を伝えたうえで、プランを提案してもらえました。見積もりより最終的にはプラスになりましたが、ゲストの方に喜んでもらうには!を一番に考えました。式場で無料利用できるもの(テーブルクロスやチェアカバー?)無料貸出のリングピローなどを使わせてもらったり手作りできそうな物は作ったりしました。色々正直に相談してよかったです。満足しています。

会場の雰囲気・設備

式会場は、上の階のレストランで行いました。外を見渡せる大きな窓が一面にあり、開放感があってとても素敵な会場でした。窓があり明るいところが式場選びの大きな決め手になりました。ホテルの施設も綺麗で広々しており快適に過ごせました。

演出・オリジナリティ

親族のみ少人数での食事を楽しんでもらうことをメインで考えていたので、あえて余興はしませんでした。スタッフさんからは、その希望を伝えたうえで進行の提案などしていただけたのでイメージしやすくよかったです。演出内容を推し進めてくるなどなく、相談しやすい雰囲気でした。余興なしで間が持つか不安でしたが、挨拶にまわったり写真撮影やお話も自由にできてあっという間に時間が経ちました。とても和やかな時間を過ごせました。

衣装・衣装小物

ドレスはホテル内のマリエさんでお借りしました。一番値段設定の低いものから選ぼうと決めていました。自分の希望する形を伝え、その場にはなかった為わざわざ大阪からよさそうなものを数点取り寄せてくださいました。とても素敵なドレスを取り寄せていただき大満足でした!小物も種類があり、色々提案してくださるのでありがたかったです。主人のタキシードもすんなり決まり、スムーズでした。体調も気遣って下さって助かりました。

料理

料理試食をしました。二種類お願いし、食べた比べたうえで内容の一部変更や数を増やしてもらったりとこちらの要望に合わせて色々対応してもらいました。和洋折衷で、ゲストの方にも喜んでもらえたようでよかったです。私達ももう一度じっくり味わいたいくらいの美味しさでした!ケーキも美味しかったと大好評でした。やはり料理は大事なので試食してみるのが一番いいと思います。

スタッフ

担当プランナーさんをはじめ、式当日まで関わってくださったスタッフの皆さんとても丁寧な対応で心から感謝しています。体調があまり良くない時も、身体を気遣っていただいたことが何より嬉しかったです。打ち合わせもメールでのやり取りができ、わからない事などすぐに聞けてよかったです。

立地・交通の便

近くにショッピングモール、住友の工場地帯がありますが新居浜らしい街並みの中にあり逆に良いと思います。遠方から来られる方にとっては松山空港からの移動が少し不便かもしれません。自分達の時は、前日からリーガロイヤルホテルにて宿泊しそのまま翌日式に参加される方もいました。その際は宿泊料金の割引があったのでありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リーガロイヤルホテル新居浜さんで式を挙げて本当によかったです。安心してスタッフさんとやり取りできました。ゲストの方々に挨拶でき、喜んでもらえたことがなによりホッとし嬉しかったです。自分達の希望をプランナーさんに伝え、何でも聞き相談するのが一番です。本当にありがとうございました。

式場からの返信

リーガロイヤルホテル新居浜

返信日:2015年12月10日

NEWDAY様

この度はご結婚式、誠におめでとうございました。

また心温まる口コミ投稿ありがとうございます。
当日お二人に携わらせて頂きましたスタッフで拝見させて頂き、たくさんのお褒めの言葉に大変嬉しく思っております。

当日はお天気も良く、太陽の光が差し込む中レストラン会場内人前式を執り行うお二人の姿をみていて私自身もとても幸せな気持ちになりました。

お打合せからゲストへのおもてなしを熱心に考えていらっしゃたので、当日はゲストの皆様と楽しく笑顔で過ごされていてとても良かったです。

お打合せの時やメールでのやり取りからNEWDAY様の優しくて温かい人柄に癒されておりました。お打合せがなくなってしまうのは大変寂しいです。
お近くに寄られた際にはぜひお立ち寄りください。

また、お二人にお会いできる日を楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNEWDAYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リーガロイヤルホテル新居浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
0897-37-1172
リーガロイヤルホテル新居浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休
受付時間 10:00~18:00
住所 愛媛県新居浜市前田町6-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事