1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. マリアージュ下関
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「マリアージュ下関」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (6)

ゴージャスかつ可愛い

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りえプー さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ドリンクや会場費などの値引きがありました!

会場の雰囲気・設備

チャペルは白とピンクで可愛くて入った瞬間感動しました💓キラキラとした雰囲気が魅力的でした!
収容人数も他式場に比べて圧倒的に多くそこも決めてのポイントでした🎵
披露宴会場の方は大人っぽい、ゴージャスな感じでまたそこもキラキラしていました!
会場の中に階段が付いていて階段上からの景色はとても素敵でした(*^^*)

演出・オリジナリティ

会場で映像演出を見ましたが、会場の雰囲気に合っていて彼も大満足と言っていましたし、当日やりたいね~って話してました🎵

衣装・衣装小物

可愛いドレスがたくさんあって迷います…💓
小物も可愛く衣装選びが楽しみです🎵

料理

1つ1つ細かく説明してくださって良かったです!
料理はとても美味しかったし対応して下さった方も丁寧でした(^.^)

スタッフ

丁寧に説明して下さってとても分かりやすかったです(*^^*)
当日も心配ないなと思える対応でした!

立地・交通の便

チャペルにはガーデンや大階段があって、こんな風にしたいってイメージがつきました!
チャペルは新下関駅の向かいにあり交通の便に関しては困らないと思います(^.^)
披露宴会場は少し離れた所にありますが、送迎用バスを使う事で移動手段は心配ないかと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりえプーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュ下関
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山口県下関市一の宮町4-2-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事