1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. マリアージュ下関
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「マリアージュ下関」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新下関駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (6)

限定プランの内容重視

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 3.00 5.00 4.00 4.50
ふなっしー愛 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

会員特典として衣装や着付、記念写真の費用の免除!
お急ぎ婚プランの特典として料理のワンランクアップサービスやドリンク代の限定人数分免除、両親の衣装の免除、両家の控室、様々な演出、マイクロバス、リムジン送迎など、多数の免除が受けれたので良かった!
映像関係も写真とDVDを頼んでも最初の見積書よりも40万ぐらいしか変わらなかったので思ったより安く挙げれて安心した。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も十分な広さで清潔感もあり、のびのびと式が行えた!
披露宴会場は内装が改装されたばかりで、雰囲気も良かったし大階段からの登場という良い体験もできたので大満足!!
両家の控室も無料で借りれたし、化粧室なども綺麗に掃除されていて気持ちよく利用できました。

演出・オリジナリティ

会員だったのでその特典として衣装も安く借りれたし、衣装小物や着付、記念写真も色んな奉仕をしてもらえて良かった!!
限定プランではケーキカット、キャンドルサービス、ファンタジア、シャボンシャワーなどが無料で演出してもらえたので大満足☆

衣装・衣装小物

衣装もウェディングドレス、カクテルドレス、色打ち掛けの3回お色直しをしたけど、どれも種類が豊富で好みのものばかりだったので選ぶ段階から楽しめた!
小物も衣装にピッタリ可愛くて大満足☆
サイズの変更もギリギリまで受けてくれたので助かった!(妊娠してお腹が出てきたので)

料理

当日は式に夢中で食べる暇がなかったので味は分からないけど、見た目や量の多さは妥当だと思う!
子供用にお子さまランチも2種類あり選びやすかった!

スタッフ

プランナーやヘアメイク、撮影の人もみんな丁寧で気配りもきちんとできていて、打合せの時から本番までスムーズに進行していった!
当日は素晴らしい式になりみなさんのおかげで大成功でした!!
衣装も豊富でサイズ変更も何度もしてもらえて、髪型やメイクも自分の思い通りになり大満足☆

立地・交通の便

チャペル式と披露宴を実施!
チャペルは最寄り駅からすごく近かったし、披露宴会場へはマイクロバスも2台無料で出ていたので便利だった!!
新郎新婦は専用のリムジンで式場と披露宴会場への往復してもらえたので満足でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生に一度の式を素敵な式が挙げれて最高の思い出になった!!
招待される側でも行ってみたいと思える会場だった☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふなっしー愛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリアージュ下関
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 山口県下関市一の宮町4-2-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事