山口 山口・宇部・下関エリアの専門式場「ノートルダム宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東新川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (3)

見積書は安心。こだわりは伝えて。 (投稿者あぱしゃさん)ノートルダム宇部 費用と料金

あぱしゃ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年12月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 2,410,728 (60人)
出席者単価 40,178 円

見積書は安心。こだわりは伝えて。

値上がりしそうなポイント

カメラマン等、持ち込み不可のものがあり、それが案外高額。サービス料が他の会場に比べて少し高い印象。

値下がりしそうなポイント

夫の会社の関係での特典割引。日本セレモニーの会員特典。組数限定の当日契約限りの10万円値引き。神前式プランは特典が多く、教会であげるより安い。

アドバイス

・無料送迎バスが2台ついてくるので、遠方からのゲストが多いならタクシー代を出すより安く便利が良いかも。ただ駅からは遠いので、ホテルに泊まったゲストへのお金が、配慮すればするほどかかる。
・料理が最低ランクのものでも、一品プラスでお茶漬けなどをつければ費用も抑えつつゲストにも満足して頂けるかも。最低ランクで1万3千円なので、少し高い印象です。
・見積はこちらの意見を聞いて、ほぼ漏れなく出してくれるので親切です。私は神前式プランで、白無垢無料、披露宴でのカラードレスのヘアメイクや衣装代、装飾品までしっかりと見積書に入っていました。料理も、3ランク分のプランでの総額をそれぞれ出してくださいました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあぱしゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市神原町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集