1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 半べえ庭園
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

広島 広島・呉・西部エリアのその他「半べえ庭園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (3)

かも$ねぎさんの費用明細 (投稿者かも$ねぎさん)半べえ庭園 費用と料金

かも$ねぎ さん (女性)
投稿 2009年6月
本番
最終金額 2,696,694 (70人)
出席者単価 38,524 円
見積金額 1,999,245 円
見積差額 + 697,449円(34.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かも$ねぎさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・料理のランクアップ
・写真代(アルバムを収録枚数の多い方選択)
・前撮り(庭が綺麗な式場なので、前撮りを勧めます)
・更に別で車代や心づけなども。

 残すものやお客様に対するランクアップはしてよかったと思います。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・デザートビュッフェなし
・鏡開きをやる代わりにウエディングケーキなし
・席次パンフレット・席札・ウエルカムボードは手作り
・GW期間だったので、衣装や支度の割引適用
(五月は皐が咲き乱れ庭がとても美しいので、お勧め)

美容・衣装代は別で業者さんへ支払いました。
 挙式1年後にお食事券が届き、心遣いが嬉しかったです。
 スタッフの方々も親切な人ばかりで、いろんなしきたりなど
 質問の電話にも快く答えていただき助かりました。
 親族の多い挙式にはすごく打って付けの式場だと思います。

アドバイス

*見積もり価格は細かい打ち合わせを全くしていない状態での価格なので
装花代、写真代などが入っていない価格です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかも$ねぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    最初の一番下のランクよりお料理を自分たちでランクアップしました。 料金だけUPするのではなく、下のランクのお料理を選んで食べやすいものにしたりしました。 よって自分たちオリジナルのお料理コースと...

    空桜 さんの費用明細(本番)
    空桜 さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 本番

    料理を格上げすると一人当たり4000円あがりました。和食ですが、価格が上がることで、懐石コースとなり、食器から異なるので、見た目が全然違います。中級の価格設定ですが、料理を楽しんでほしいと思えば...

    みすたーこうちん さんの費用明細(本番)
    みすたーこうちん さん
    認証済み
    挙式 2011年10月(投稿 2014年7月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 半べえ庭園
挙式スタイル 神前,人前
住所 広島県広島市南区本浦町8-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事