1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

完全貸切で雰囲気抜群!ワンちゃんもOK!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.50 3.50 4.00
ちぃ様 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

8月の見積りを出してもらいましたが、他の式場(ホテル)の人気のある10月の見積りと同じくらいの金額でした。決して安くはないですが、サービスが良いので払う価値は充分にあると思います。

会場の雰囲気・設備

広すぎず、狭すぎずちょうど良い大きさだと思いました。
お洒落かつ高級感があり、抜群の雰囲気です。
完全貸切なので、大好きなワンちゃんを連れて来れることが非常に嬉しく思いました。

演出・オリジナリティ

サプライズで入場体験をさせてもらったり、細かな演出内容を説明してくれました。

衣装・衣装小物

衣装の提携は2店舗だけでしたが、それでも充分に満足できる程の種類があったので、全く問題ないと思います。

料理

初めて試食したときは、一流ホテルで試食をした翌日であった為、正直少し物足りなさを感じました。
やはり、一流ホテルには敵わないと思いました、、、
数カ月後2回目の試食をしましたが、普通に美味しく、満足できるクオリティーでした。
舌が肥えてなければ、普通に満足できると思います。

スタッフ

対応の悪いスタッフは一人もいませんでした。
皆さん笑顔が素敵でとても気持ちよくなりました。

立地・交通の便

広島市中心部からはかなり離れており、少し不便です。
式を行う場合は、ほぼ必ず送迎バスを手配する必要があります。
私は、何かの特典(何かは忘れた)で2台(50人)分無料でしたが、人数が増える場合はその分バスを頼まないといけない。
ただし、車でのアクセスは2号線バイパス近くにあるので、とても良い!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぃ様さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事