1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(広島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(広島)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新井口駅, 五日市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (121)

写真通りのステキな会場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
daburuyuki さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の時も見積もりを出していただけますが、基本的なものなので、実際に演出を追加したりすると、料金も上がっていくと思います。
1年後の挙式の相談でしたが、プランサービスで割引をしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスのため、式場は思ったより狭い感じもしますが、白を基調としてとても綺麗でステキな式場です!
ゲストハウスの利点の貸切ができるので、他の花嫁さんたちや招待した方たちとバッティングすることなく過ごせると思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出の相談ができます。キャンドルサービスやバルーン飛ばしや花火など、こちらの希望に沿って提案してもらえます。ただ、追加料金が必ずかかってしまいます。
ピアノの生演奏を無料サービスしていただけるということなので、挙式当日の楽しみの気持ちも込めて☆-1です。

衣装・衣装小物

ブランドものや、お店のオリジナリのものや、ベーシックなものまであるので、自分の値段に合わせて選ぶことができると思います。
会場と提携しているドレスショップでは、割引もしてもらえます!

料理

試食会に参加しました。15000円のコースは、ボリュームもあり、上品な味でとても美味しかったです!
コースも13000~20000円ぐらいまでのコースがあるので、相談して決めることができます。

スタッフ

プランナーさんが、個別担当のため、同じ方に担当してもらえて、毎回安心して打ち合わせに臨むことができています!

立地・交通の便

近くの駅からは少し離れています。ただ、シャトルバスを出してもらえるので(両家1台ずつ:追加可)、遠方からの方でも、そんなに困ることなく会場に来てもらえると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdaburuyukiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(広島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県広島市西区井口台2-1-45
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事