1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. 松江エクセルホテル東急
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのホテル「松江エクセルホテル東急」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (4)

良くも悪くも普通でした。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 3.50 4.00 5.00 -
ichieiche さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2011年6月 (投稿2011年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
広い会場にゆったりとテーブルが配置されていたため、いい反面、新郎新婦との距離もあり、寂しい気もした。
ホテルならではの会場という気がした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ケーキカット、キャンドルサービスなどオーソドックスな演出でしたが、司会の方の言い回しが上手で楽しく感動的な結婚式になった。
いつものことながら、新婦の手紙には感動した。

■ 料理の満足度
ホテルの結婚式は3度目でした。
さめているものが多かったりするのかと思っていたけど、おいしかったです。なかでもケーキがおいしかったように感じた。

■ 式場スタッフの満足度
席をご案内する方もすごく丁寧で親切だった。

■ ロケーション・交通の便の良さ
松江の中では最高の立地と言ってもいい場所です。
バスでも、タクシーでも、一番の立地です。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ホテルの結婚式も悪くはないんですが、どうもありきたりすぎのような気がします。
安心感はありますが、良くも悪くも普通の結婚式かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてichieicheさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 松江エクセルホテル東急
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 島根県松江市朝日町590
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事