1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. ヴィラ・ノッツェ レガール松江
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

島根 松江市エリアのゲストハウス「ヴィラ・ノッツェ レガール松江」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (20)

削れる部分は少ないと思う (投稿者さくら0721さん)ヴィラ・ノッツェ レガール松江 費用と料金

さくら0721 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年3月(投稿 2017年3月)
下見
見積金額 1,500,336 (40人)
出席者単価 37,508 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

削れる部分は少ないと思う

値上がりしそうなポイント

料理を1万円で見積りしてもらったので、ランクを上げたら一人5000円アップにもなります。ドレス・タキシード1点ずつですが、2着にするなら衣裳代が更にプラスされます。美容代も2着になるとプラス4万円かかります。

値下がりしそうなポイント

ブーケを造花にした場合は-2万円です。司会料が48000円ですが、プランナーの方に司会をやっていただくことも出来るそうです。その際は司会料がかかりません。誕生月にするということで会場使用料をサービスして下さった場合は、その月で式をされた方が良いと思います。

アドバイス

衣裳代が一番高くなるので、ドレスは1着にすることをおすすめします。ペーパーアイテムは手作りするつもりで、見積りから外してもらいましたが、式場に頼むことも可能なので最初に見積りに入れてもらっても良いかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくら0721さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理は妥協出来なかったため2人が納得する内容で進めました。試食会は美味しくいただけました。下見時点でキャンペーン中だったのでテーブルコーディネートは無料になりました。チャペル式から人前式へ変更し...

    うどん定食 さんの費用明細(下見)
    うどん定食 さん
    訪問 2021年6月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    料理のランクは、今のところ一番低いものに設定しているので、打ち合わせ次第ではゲストの年齢層も考慮して金額をあげるかもしれません。 また装花については、他の式場の見積もりに合わせて作ってもらって...

    615222 さんの費用明細(下見)
    615222 さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    この見積もりには含まれていませんが、当日の写真を追加すればするほど結構費用が加算されます。 あとはおそらく、ウエディングドレス、カラードレス、タキシードで予算はかなり上がってくるはずです。今回...

    兎馬 さんの費用明細(下見)
    兎馬 さん
    認証済み
    訪問 2020年1月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    料理のランクによって値段がかかると聞きました。まだランクを決めていないのでわかりませんが、気に入った料理のランクにしようと思います。また、前撮りのお金は式場での見積もりとは別で請求されたので、予...

    おかだ0601 さん
    訪問 2019年10月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    挙式のスタイルが3種類あり、1番高いもので16万円していました。衣装はタキシード・ウェディングドレス1点は特典になっていますが、カラードレスや和装のレンタル料は見積もりに含まれていないので、着ら...

    ゆ 、 さんの費用明細(下見)
    ゆ 、 さん
    認証済み
    訪問 2018年5月(投稿 2018年11月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・ノッツェ レガール松江
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事