結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)」は、松江市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
揖屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.15
口コミ数 85件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (2)

一般的な金額の式場です。 (投稿者いそもさん)ヴィラノッツェ レガール松江 費用と料金

いそも さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問 2016年11月(投稿 2016年11月)
下見
見積金額 3,074,328 (70人)
出席者単価 43,918 円

一般的な金額の式場です。

値上がりしたポイント

初めに具体的な予算を300万円と言いました。
今月中に契約で300万円ちょうどにしますと言ってくださいました。演出が一切入っていないので、キャンドルサービスや、バルーンリリース等でまた値上がりすると思います。

値下がりしたポイント

前撮りをするかしないか、挙式披露宴でカメラマンの友人等いらっしゃればそこを省く事が出来そうです。ペーパーアイテムも込みのお値段なので、手作りで若干はお安くなると思います。

アドバイス

初めに具体的な予算を伝えると、その範囲内で見積もりを出してくれますが、演出等の見積もりは入っていないのでご注意された方が良いかと思います。
ブライダルエステも無料なので、しっかりケアをして本番に臨めるのではないでしょうか。
即決で少し安くはなりますが、ゆっくり落ち着いて決められた方が良いと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていそもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラノッツェ レガール松江 (旧名:ヴィラ・ノッツェ ウェディング)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-502963
ヴィラノッツェ レガール松江のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日 ※祝日・火曜は営業、火曜祝日の場合は翌水曜が休館日
受付時間 10:00~18:00
住所 島根県松江市東出雲町錦浜583-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集