1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. ヴェルジェくらしき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「ヴェルジェくらしき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (15)

結婚式を挙げるには最高です。

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00
ma63353990 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本のプランを見せてもらいましたが、一番低い設定だったため、後から足していったりと予算より結構オーバーしたなと思いました。
削れるところもありましたが、派手な演出がしたかったため仕方ないのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

自分達は教会式で式を挙げたかったので、下見の際に、階段を使って下りてくる演出は一風変わってて良かったなと思いました。
披露宴会場は、ダークで少し地味めの会場を選択しましたが、もう少し大きな花を使ったり、インパクトある工夫があればもっと良かったかなと思いました。

演出・オリジナリティ

要望が多かった私たちだったので、曲や演出など出来る範囲は自分達で仕上げようと思い、その手助けにスタッフさんにご無理を言ってお願いしたのを覚えています。

衣装・衣装小物

ドレスは多種類あり、試着もたくさん出来ました。
人生一度きりしか着れないで色々見れて良かったです。
白無垢は着ていませんが、着物(和装)のデザインが綺麗で良かったです。

料理

料理はバタバタして疲れていたのもあり、全然食べられなかったので、あまり覚えていません。ごめんなさい。

スタッフ

打ち合わせの際に、要望が多かった私たちのワガママにも丁寧に対応していただいて大変ありがたかったです。

立地・交通の便

2号線パイパス寄りの倉敷市笹沖にヴェルジェくらしきがあります。
倉敷では一番大きな結婚式場だと思います。
駅前からは離れていますが、無料シャトルバスなどが出ているので、皆さん車で来られるか、バスを利用してくる方もいらっしゃいます。
外観は黒と白を基調としたシックなデザインで、入り口前には噴水などがあります。
館内は天井も高く広々としており、とても落ち着いている雰囲気がありました。
式場や披露宴会場などたくさん見させていただきましたが、自分達のイメージ通りの会場があったので、自分達の希望に合うところが見つかって良かったなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。
主人も私も満足のいく結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてma63353990さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルジェくらしき
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市笹沖662
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事