1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. ヴェルジェくらしき
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのゲストハウス「ヴェルジェくらしき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
倉敷駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (15)

予想より高くなります (投稿者みいちさんさん)ヴェルジェくらしき 費用と料金

みいちさん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年12月(投稿 2017年1月)
下見
見積金額 1,597,776 (40人)
出席者単価 39,944 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予想より高くなります

値上がりしそうなポイント

料理のプランは最低金額(10000円)での見積りなので、料理が13000円~なので必ずアップします。
また、ドレスの見積り金額はかなり低いので、かわいいのを選ぶとかなり値上がりします。ドレス小物もないとさびしいので追加でつけると値上げします。

値下がりしそうなポイント

ハガキや席札など、自分で用意できるものは自分でしたほうがいいです。けっこう高くつきます。
見積りは最低額なので下げるのは難しいです。
私は、ドレス1着のみで行いました。また、前撮りブーケは持ち込みして削りました。

アドバイス

ここの式場は、ぶっちゃけ他より高いです。しかし、スタッフの数が多いので来客者は喜ばれると思います。
持ち込みも厳しく、融通がききにくいですが、大聖堂がインパクトもあるので、お金に余裕があるかたはお勧めです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装の種類もたくさんあるようですが、デザインに凝ると金額が上がりそうでした。 当日エンドロールをつけると200000円、割引が入って100000円かかりました。 メインテーブルやゲストテーブ...

    JJ222 さんの費用明細(下見)
    JJ222 さん
    認証済み
    訪問 2020年4月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    お料理のランクはまだまだ上がれるようです。料理を重視する場合は、だいぶ値段が上がると思います。演出にはこだわりがないため、見積には入れてませんがそれを希望するとプラスが生じます。また、ドレスは提...

    hanacoco1118 さんの費用明細(下見)
    hanacoco1118 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年10月)
  • 下見

    日による割引とドレス2着目無料が入っているので、そこは変動する可能性があります。ドレスはだいたい平均的な30万という金額を入れてもらってるのでいいものを選べばもう少し金額は上がると思います。ムー...

    ntm03 さんの費用明細(下見)
    ntm03 さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    エンディングムービーやアルバムなどの記録系が最低限のものしか入っていないので、かなり値上がりすると思う。 料金も最低ランクでの見積もりのため、グレードアップさせる必要がある。席次表やメニュー表な...

    HIRO0930 さんの費用明細(下見)
    HIRO0930 さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 下見

    30人用パックだったため、10名オーバー分料理の追加料金が必要となった。パック→1名10,800円、追加→1名15,000円 お日柄を気にする式場さんらしく、仏滅と大安で50万程度違うと伺いまし...

    ちぃコロ さんの費用明細(下見)
    ちぃコロ さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年4月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルジェくらしき
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県倉敷市笹沖662
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事