1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

温かく、頼りになるスタッフ
やや設備が古いのと、お値段

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あっつき さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは300万でした。ただし、奥さんがお気に入りのドレスを見つけたことなどがあり、削れるところは削ったのですが、360万でした。こればっかりは仕方ないことかなと思います。前撮りなどは他のところでやったので安いとは言い切れません。ですが、持ち込みが無料であったので当日の飾りは想像以上に仕上がりました。特に100均の飾りを渡しただけなのに、いい感じに仕上げていただいたことなど、値段以上のサービスはあるんじゃないかなと思います。

会場の雰囲気・設備

ブルーのLEDがきれいで幻想的でした。実際に式場で見てみたほうがよりきれいで、プランナーさんの話を聞きながら式の様子をイメージするだけで思わず感動してしまいました。明かりを消せばブルーライトが神秘的に輝き、明かりをつけると真っ白な会場がすごく映えて、いろいろな顔を持った式場だと思います。式の当日はすごくアットホームに執り行うことができました。螺旋階段もキレイで奥さんがお母さんとゆっくり降りてくるあたりはすごく感動しました。

演出・オリジナリティ

とにかくブルーライトと螺旋階段!すごく神秘的です。

衣装・衣装小物

奥さんがお気に入りのドレスを見つけることができました。

料理

おいしかったです。式が終わった後、食事をもってきていただき、ゆっくりと食べることができ満足です!上司や友達からもおいしかったと言ってもらいました。

スタッフ

最高です。困ったこと、分からないことをいつでも聞くことができ、こちらの無理なお願いにも可能な限り答えていただきました。本当に頼りにさせていただきました。

立地・交通の便

IKEAの近くということもあって、式場の場所を説明しやすかったです。ポートライナーの近くで駅から降りてすぐでした。またちかくにUCC博物館があり、打ち合わせ後のティータイムが過ごせました。ただご飯を食べるところは少なかったかなと思います…

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お値段はやや高くつきましたが、それを超えるクオリティをスタッフの方々たちと作り上げることができました。持ち込みのものは100均ばかりでしたが、まったくそれが分からないくらいいい感じに仕上げていただきました。スタッフがとにかくよかったです!式を決めてから妊娠が分かったのですが、すごく気を使っていただきました。式の当日も気にかけていただき、本当に安心して式を行うことができました。他にも無理なお願いや困ったことや分からないことを親身になって聞いていただいたおかげで、安心して式を行うことができました。ここのスタッフは本当に以前から知っていたかのように話しやすく、温かいです。最高のスタッフです!どんな設備にも負けません!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事