1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

満天の星空を歩いている気分になれます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
i0830 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

すぐ婚ナビの紹介だったのでいくらか割引がありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は暗い空間にオーロラのような青い光に包まれています。螺旋階段やバージンロードは満天の星空を歩いている気分になれます。感動的な音楽が流れると幻想的な世界にいるような錯覚になれます。結婚を誓う場所の周囲には色鮮やかな花が咲き、清らかで透き通る水が流れています。退場するときは太陽のような眩しい光が射し、挙式会場は結婚式でイメージしていたホワイトの清潔で神聖な教会になります。腕を組んで歩く足元の透明なガラスの下は透き通る水が流れています。左右にある規則正しく並ぶ客席は三人が座れるホワイトの椅子です。客席の奥には色鮮やかなな花が咲いています。挙式会場は青く幻想的で感動的な音楽が流れると別世界にいる気分になれます。

披露宴会場は赤を基調とした空間で、ゴージャスでアンティークな雰囲気はイギリスの邸宅にいるようです。品格高く、上品な雰囲気は貴族のパーティ会場のようです。新郎新婦の席や客席はどのような雰囲気の花を飾っても部屋を鮮やかに美しくしてくれます。新郎新婦の席の後ろには物を置くスペースがあるので、オシャレなロウソクや、かわいい人形や、美しい花など、置く物を工夫することで新郎新婦の雰囲気が引き立ちます。テーブルクロスの色も多くの種類の中から選ぶことができます。電子ピアノや、映像スクリーンなどもあり、これらを用いた演出で披露宴を楽しむことができました。ゴージャスでアンティークな雰囲気の披露宴がしたい方はオススメです。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキをそれぞれのテーブルでトッピングしてもらいました。出揃ったケーキを新郎新婦で選び、これだと思ったケーキをウエディングケーキにしました。

衣装・衣装小物

ドレスの数は豊富にありました。どのドレスを着ようか迷っていたぐらいです。

料理

料理は一番安いコースにしましたが、お腹いっぱいになりますし、味も美味しくいただけました。

スタッフ

結婚式準備はグダグダでしたが、プランナーのサポートがあれば満足できる結婚式になりました。だから、やらないとと焦らなくても大丈夫です。プランナーさんが何とかしてくれます。

立地・交通の便

駅から歩いて三分の場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてi0830さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事