1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルプラザ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルプラザ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
アイランドセンター駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (346)
  2. 費用明細 (72)

自然なガーデンが魅力ですょ。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.50
JUJUたん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2013年3月)

挙式時の最終金額
707,780円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々海外挙式希望でしてたのですが・・・
祖父母の希望で国内挙式になり、予算もあまりなかったので。
低予算で身内のみの挙式・会食を検討しておりました。
他の挙式会場も見学・見積もりをして頂きましたが、その内容も含めて同じ条件で予算内で受け入れて貰えました。
それにプラスで宿泊も1泊付きで凄くお得な感じで、とても嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場には、私自身のちょっとこだわりがあり、小さくてもガーデンがある所が良かったんです。
他の挙式会場も見学しましたが、やはり神戸の都会。自然さがなくって・・・
ここはホテルなのに、自然なガーデンがあり、そこに小さな教会。
私の理想にぴったりでした。

披露宴はしなかったですが、身内のみの会食で、海・山両方を見渡せるレストランを貸切にして頂き、小さな披露宴形式で
楽しむ事が出来ました。

演出・オリジナリティ

低予算の為、演出もすべて自分たちの手作りでさせて頂きました。
そういう持ち込みに関しても、一切手数料などを請求させなくって、本当に有難かったです。
披露宴でするケーキカットなども、予算内でして頂けたので、本当に嬉しかったです。

衣装・衣装小物

凄い数のドレスから選べたし、会食時に着た長袖の上着も無料で付けて頂いきました。
あと髪飾りも無料で付けて貰えたし、私の希望でウェディングベール、おでこの飾りは持ち込みを
させて頂きました。それも持ち込み遼は無料でした。

料理

会食の料理も低予算で結構豪華にして頂き、
祖母などに食べれない食材などがある為、個別で料理変更などをしてもらう事も出来た。
味も美味しかったので、本当に良かったです。

スタッフ

低予算でホテルで挙式なんて!って最初は思ってたけど・・・
それを現実化させてくれました。プランナーさんには、本当に親切にして頂きて、幸せでした。
当日会食時にドレスが苦しくなり、倒れそうになってしまい、付きそてもらったスタッフさん。
本当にお世話になりました。

立地・交通の便

挙式当日宿泊が付いていたので、神戸の夜景を満喫しました。
会食時も山・海の両方を満喫できて本当に喜んで頂けました。
交通も便は、駅からも直結している為、迷わずに来れたとの事。
車での来場でも、全員無料で凄く有難かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レイウェディングのコンシェルジュを利用し、挙式会場を紹介して頂き、見学し決定させて頂きました。

JUJUたんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJUJUたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザ神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1 六甲アイランドKFP内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事