1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(神戸)
  5. 特典

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(神戸)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三ノ宮駅, 三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

ベイサイド迎賓館(神戸)の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

みんなのウエディング限定◎最大カタログギフト10000円分

  • みんなのウエディングよりご予約・ご来館の方に、もれなくカタログギフト5000円分とレストランチケット10000円分プレゼント!また当館が見学1件目で午前中見学の場合には、カタログギフト10000円分にランクアップしてプレゼントいたします!

    備考
    2024年3月末日までにフェア予約・カップルで参加の方。カタログギフトは後日メールでお渡し
適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。
※この特典は40名以上の披露宴を行う方が対象となります。それ以下の場合は特典適用外になります。

フェア・見学特典

適用可能な特典を組み合わせてお選びいただけます。
※この特典は40名以上の披露宴を行う方が対象となります。それ以下の場合は特典適用外になります。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(神戸)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2501
ベイサイド迎賓館(神戸)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休
受付時間 平日12:00~18:00、土日祝9:00~19:00(祝日を除く月・火曜定休※予約は受付可、婚礼実施の場合は応相談)
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通2-302-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事