1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

オリジナリティが出せる
スタッフとスクリーンが残念

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 4.50 3.00 4.50 -
澄海ねぇさん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

訪問時の見積金額
2,097,576円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは予想していた金額でした。
最終的には100万近くは上がるかと思います。
ただ衣装はとても安いです。
手作りできるものはしたいと考えているので、その分金額が抑えられています。
引出物のギフトカタログ3000円分、引菓子500円分、ペーパーバックは人数分無料にしてもらえました。
当日成約特典などはなかったです。

会場の雰囲気・設備

ー待合室ー
ゲストの待合室は1階入口すぐにあり、とても広く、一角に喫煙ルームがありました。
ゲストの更衣室も奥までは見ていませんが、広かったです。
クロークはないようなので、荷物は全て更衣室のロッカーになるんだと思います。
待合室は装飾できるスペースが多いので、自分たちらしさを出せると思います。
親族待合室は2階?にあります。ふすまで仕切れ、掘りごたつなのが気に入りました。
新郎新婦控室は親族待合室と同階にあります。外には庭があり、気分転換に外に出られるのもいいです。

ーチャペルー(1階)
オウを見学しました。
とても個性的で、インパクト大。
他の方とは差をつけられます。
バージンロードの色やスクリーンの映像も自由自在です。
会場は暗くし、新郎新婦にスポットを当てるため、緊張しにくいかなと感じました。

ー披露宴会場ー(3階?)
披露宴会場はそれぞれ使用できる時間帯が決められています。
ヴァンは11時半と夕方頃?、シエルは13時と夕方頃だったと思います。
シエル希望だったのでヴァンはあまり見ていませんが、可愛いくエレガントな印象でした。
シエルはシックにまとめられています。
ただスクリーンが高砂から見て右の角にあり、参列者席との距離が近かったので、見にくいかなと感じました。(逆に反対側の入口付近の方は遠いかと。)
真ん中にある4つのテーブルはソファ席に変えることもでき、ソファならL字型の4名掛けです。
ソファ横にあるガラスケースの飾り?がセロハンテープでペタペタ止められていたのが気になりました。

実際行ってみて、若者向けな印象です。
ご年配の方が落ち着ける雰囲気のところは控室ぐらいではないでしょうか。

演出・オリジナリティ

オウでの演出は素敵でした。
他にはないと思います。
披露宴会場で具体的にできることは聞いていません。

料理

シエルで試食しましたが、子供がいるため、ソファで用意して下さいました。
また、料理長は子供を世話している私のためにお肉をカットしてくれるなど、料理長の気遣いが嬉しかったです。
料理は様々な味を楽しめ、とても美味しかったです。
全てにこだわっていることが感じられる料理でした。
試食なのにパンのおかわりも出してくれました。
お肉も一番低いランクだったそうですが、すごく柔らかかったです。
実際、一番安いコースが人気のようです。
契約後に試食の際はコースの半額の料金が必要と聞きました。
ただドリンクの種類が少なく感じました。

スタッフ

私たちは子連れでしたが、担当者はあまり子供への気遣いがなく、空気を読んでくれる感じではなかったです。
正直話が長く、疲れました。
また、式場アピールがすごかったです。
悪い方ではないのですが、きっとデゼーロ愛が大きいんだと思います。
デゼーロさんは2件目だったので、逆に1件目の良さが際立ってしまい、多分プランナーさんとの相性が悪かったんだと思います。
他のスタッフはマニュアル的なサービスに感じました。

私たちの希望金額は低かったので、その金額では無理なのも覚悟していました。
しかし初めから無理ですと言われたのが気になりました。
せめて努力してその金額に近付けるなどを言ってくれたらよかったのに。

立地・交通の便

駅から道路を挟み、目の前にあります。
駅と式場は歩道橋で繋がっているので、迷うことなく便利です。
また、車は立体駐車場なので、雨でも荷物などはゆっくり降ろせます。
ただすぐ隣にある式場までは濡れますが。

澄海ねぇさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて澄海ねぇさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事