1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

優しいスタッフの皆さん
特にありません!大満足です!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
cocoあみ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典で前撮りのアルバムや引き出物のカタログがついていたので嬉しかったです。
自分達のやりたいことをプランに入れていくとどうしてもupしてしまいますが、最終的に大満足の式になり、全てやって良かったと思っています。
見積もりを一緒に見ながら不明な点やここはこうしたい!ということも聞いてくれるので相談しやすかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2つあり、好きな方を選ぶことができました。
幻想的で大きなスクリーンに映し出される映像がとても素敵でゲストの方にも「会場の雰囲気だけでも感動した!; 」と言ってもらうことができました。

披露宴会場も3つあり、雰囲気とゲストの人数で“ヴァン”に決めました。
ピンク色でとても可愛く、アットホーム感があり私のイメージにピッタリでした。
ソファー席があったので、祖母や小さいお子様連れのゲストの方もいたのでとても良かったです!

演出・オリジナリティ

色々と提案をしてくれて、その中からしたいこと、私達のイメージに近いものを選びました。
ケーキもゲストの皆さんにトッピングしてもらう“ビストロケーキ”というものにしました。とても楽しんでもらえたのでやって良かったです。

その他も迷った時には提案をしてくださり、会場全体で盛り上がることができ大満足です。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも種類がたくさんあり、決めるのに時間かかりました。着たいドレスのイメージを伝えるとカタログから取り寄せてくれたりもしました。
前撮りで色打掛を着たのですが、これもたくさん種類がありました。
衣装合わせの回数も決まっていないので決まるまで何回も行きました。

料理

見た目は鮮やかでオシャレでした。
味も凄く美味しくて、ボリュームもあったので男性のゲストの方にも満足していただけました。デザートの盛り付けも可愛くて食べるのがもったいないくらいです。自分達で試食をして決めることができたことが良かったです。
お子様用のお料理も2種類あり、年齢に合わせてお願いしました。お子様の好きなものばかりでとても喜んで食べてくれていました。

披露宴中はほとんど食べることができなかったのですが、終わってから控え室に改めてお料理を運んでくれてゆっくり食べることができました。

スタッフ

担当のプランナーさん、衣装担当の方、ヘアメイク担当の方、デゼーロの全てのスタッフ皆さんはとても温かく優しい方ばかりでした。
挙式、披露宴についての打ち合わせでは、私達の意見も全て聞いてくれたうえでたくさんのアドバイスをしてくれました。またギリギリまで変更点があったりもしたのですが迅速に対応してくれました。
衣装合わせでは着たいドレスのイメージを伝えるとたくさんある中から私にあったドレスを一緒に選んでくれました。気さくな方だったので初めてのドレスも緊張せず、衣装合わせが毎回楽しみでした。
ヘアメイクでは私のしたい髪型、メイクを聞いてくれて、そのとおりにしてくれました。変更点もすぐに対応してくれたのでメイクも髪型も本当に満足でした。
皆さん本当に優しくて、温かくてこの式場にしてデゼーロのスタッフさんに出会えて本当に良かったです。

立地・交通の便

ポートライナーの南公園駅を降りてすぐなのでとても良いと思います。
車で来られるゲストの方もいたので、駐車場がすぐ近くにありとても助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcocoあみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事