1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. デゼーロ(deuxzero)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「デゼーロ(deuxzero)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (565)
  2. 費用明細 (32)

演出が決まる度に演出料かかるかどうか確認

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
あっぺちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引き出物や前撮りのアルバムが
プレゼントだったのでとてもありがたかったです。値上がりする事はなくて演出も追加料金かからなくて安心でした。

会場の雰囲気・設備

親族控え室や化粧室もどこも清潔感が保たれ
授乳ルームやベビーベッドもあって小さなお子様が居ても安心です。バリアフリーになってて
車椅子やベビーカーでも移動に困りません。
私が挙げた挙式会場には大きなスクリーンに神秘的な映像と共に二人を映し出してくれて雰囲気も感動に包まれます。

演出・オリジナリティ

キャンドルサービスをやめて
LEDボールを水に入れると七色に光ると言う演出にしました!何色が出るかわからないので
子ども達がワクワクしてくれて全テーブル周り終わり前に立つと全体が虹色に光り輝いて凄く綺麗でした。
最後お見送り前に新郎の提案で巨大なクラッカーを使いパラソル付きのクマのぬいぐるみが飛び出しそれをゲストの皆様がGETするって言うド派手な演出もここでは可能でとても盛り上がりました!

衣装・衣装小物

ドレスもタキシードも着物も袴も
一通り見ましたが 種類が多いので良い意味で
迷います!衣装担当の方も親切で一緒になってお世辞無しで接してくれます。ここでは自分が着たい衣装が着れると思います!
もしその時に無くてもカタログから注文して下さいます!小物も何パターンかあって自分にあった小物を選ぶ事が出来ます。

料理

当日出る料理を試食出来て
コースの食べ比べも出来て
外して欲しい料理とや出したい料理を
自分でカスタマイズ出来るのが嬉しかったです。1つ1つ料理の説明もして下さるので安心です。苦手な物でも食べやすく調理して頂き満足でした。
料理自体も細かく作られて1つ1つが可愛くて食べるのがもったいないけど味もボリュームもとても良かったです。

当日写真撮影で食べ損ねても披露宴終了後に
温かい状態でワンプレートにして出して
頂けます!ゆっくり新郎と余韻に浸りながら頂きました。

スタッフ

1年間デゼーロの方々に衣装や演出その他打ち合わせ等でお世話になりました。いつも明るい笑顔で元気いっぱいのスタッフさんが迎え入れて下さり打ち合わせが毎回楽しみでした。
色んな引き出しを持ってるプランナーさんが
二人を素敵な挙式を挙げれる様にサポートして下さるので任せても絶対安心です!次第にこうしたいって言う希望が出てきて
急な変更や希望でも瞬時に対応して下さり不安等は何も感じませんでした。
細かい気配りもして頂き居心地も良かったです。

立地・交通の便

ポートライナー南公園駅からも近く
電車で来られるゲストの方も来やすい場所
式場周辺は静かで夜になるとイルミネーションで綺麗です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっぺちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デゼーロ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事